芸トピ

関根麻里が韓国人歌手・Kと結婚から約1年で赤ちゃんを妊娠し、年内に産まれる予定!

関根麻里が子供を妊娠! 安定期に入り年末に夫・Kの子供を出産予定! 関根勤も喜びのコメント!

昨年8月に、韓国出身の歌手・Kさん(本名=カン・ユンソン 31歳)と結婚したタレントの関根麻里さん(31)が、第1子を妊娠している事が明らかとなりました。

一部報道によれば、現在妊娠4~5ヶ月で安定期に入っており、年末にも出産を予定しているとのことです。

関根さんは所属事務所「浅井企画」を通じて「新しい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントし、夫のKさんも「今はただ素直にとてもうれしく思っています。これからもミュージシャンとして、一人の人間として成長してゆく所存ですので、温かく見守っていただければ幸いです」と喜びのコメントをしています。

(↓の画像が、Kさんの写真)

また、以前より孫の顔が見たいと話していた父親でタレントの関根勤さん(61)は、「大変喜んでおります。麻里の時と同じような子育てをしようと思います」と、待望の初孫の誕生を楽しみにしている様子です。

(↓の画像が、関根勤さんの写真)

現在関根さんは『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)をはじめとして、数多くのレギュラー番組を持ち活躍していますが、体調を見ながら当面は仕事を続けていく意向で、産休の時期については協議中とのことです。

そして、これにネット上では、

などのコメントが寄せられています。

待望の第1子妊娠で関根さんとKさんはもちろんのこと、勤さんは結婚をする前から孫の顔が早く見たいとテレビ番組等で常々語っており、もしかするとお2人以上に喜んでいるかもしれないですね。

関根さんは今年2月にバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)の収録中、セットから足を踏み外して約60~80センチの高さから落下し、全治1週間のケガを負うというトラブルがありましたが、幸いにも影響は無かったようで安心しました。

これからも仕事を継続していくとのことですが、関根さんは多くの番組を持っているためくれぐれも無理はせず、なるべく早い段階で産休に入ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外