芸トピ

日本代表キャプテン・長谷部誠選手がパパに! 嫁のモデル・佐藤ありさがオメデタ、遠距離婚状態も妊娠発表でネットの反応は…

長谷部誠選手の妻・佐藤ありさが第1子妊娠! 結婚約1年で子供を出産予定も、サッカーファンから祝福の声は少なく…

昨年7月に、サッカー日本代表のキャプテン・長谷部誠選手(33)と結婚したモデル・タレントの佐藤ありささん(28)が、第1子を妊娠している事が明らかとなりました。

27日付の『サンケイスポーツ』によると、現在妊娠5ヶ月前後で安定期に入っているとみられるとのこと。

佐藤さんは5月に、出演している女性ファッション誌『MORE』のレギュラーを卒業、28日に行われる同誌のイベントに出演予定で、すでにごく一部の関係者には妊娠を報告しているそうです。

また、大の子供好きで自身のブログに度々、姪っ子との写真を載せるなどしている長谷部選手は、第1子の妊娠に大喜びしている様子だといいます。

そして、佐藤さんの妊娠に対してネットでは、

などといったコメントが寄せられており、おめでたい話ではあるものの、厳しい声が多く上がっている様子です。

長谷部選手は現在、ドイツ・ブンデスリーガ『アイントラハト・フランクフルト』に所属し、昨年12月に2018年6月末までの1年契約延長で合意したのですが、佐藤さんは結婚後も日本で活動を続けているため、日本とドイツでの遠距離婚状態が続いています。

佐藤さんはモデル活動を続けながらも、長谷部選手のことを支えているのだろうと思いますが、トップアスリート選手の妻になったにも関わらず自身の仕事を優先しているように感じられることから、佐藤さんに対して特に厳しい声が寄せられています。

また、長谷部選手と佐藤さんは昨年12月25日に挙式・披露宴を行っており、これに対しても多くの批判が寄せられていました。

結婚、妊娠というおめでたいことに対して、批判が多く寄せられてしまうというのは残念なことですが、夫婦で力を合わせて素敵な家庭を築いていってほしいと思いますし、長谷部選手は今後、これから誕生する赤ちゃんやファンのためにも、さらなる活躍ぶりを見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外