芸トピ

T.M.Revolution西川貴教が結婚、妻は23歳年下でネットの反応は…母親の命日に恋人と2度目のゴールイン

西川貴教が伊東紗冶子と再婚。26歳の元フリーアナウンサーと結婚発表。吉村由美と離婚、菜々緒らと交際し…画像あり

『T.M.Revolution』としても活動のミュージシャン・西川貴教さん(にしかわ・たかのり 49歳)が29日、かねてから交際していた元フリーアナウンサーの一般女性(26)との再婚を発表しました。

西川貴教さんは29日にSNSなどに文書を投稿し、「私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました。相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます。」と綴り、再婚したことを報告しています。

再婚報告後に再びツイッターを更新し、「本当に、本当に沢山のメッセージありがとうございます。本日は母の命日でもあり、法事等でなかなか余裕がありませんが、後ほどひとつひとつ大切に読ませて頂きます。今後も精励恪勤、奮励努力して参る所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。」と綴っています。

<↓の画像が、西川貴教さんの再婚報告コメント全文の写真>

西川貴教さんは再婚相手が誰なのかは明らかにしていませんが、2018年2月に熱愛交際が報じられた元フリーアナウンサー・グラビアタレントの伊東紗冶子さん(いとう・さやこ 26歳)が再婚相手のようです。

<↓の画像が、西川貴教さんの再婚相手で、元フリーアナウンサー・伊東紗冶子さんの写真>

『日刊スポーツ』と『サンケイスポーツ』は西川貴教さんの再婚相手について、2017年4月からラジオ番組で共演し、2018年2月に熱愛交際が報じられ、その後に芸能界を引退し一般人となり、西川さんを支えてきたと伝えているので、2度目の結婚相手は伊東紗冶子さんで確定とみられます。

『日刊スポーツ』によると、伊東紗冶子さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定とのことです。

<↓の画像は、西川貴教さんと再婚相手・伊東紗冶子さんの2ショット写真>

そして、西川貴教さんの再婚発表に対してネット上では、

などの声が上がっています。

西川貴教さんは21年前の1999年4月に、『PUFFY(パフィー)』の吉村由美さん(45)と結婚し話題になりましたが、わずか3年後の2002年7月にスピード離婚し、2人の間に子供はいませんでした。

西川貴教さんは吉村由美さんとの離婚理由について、「同じ音楽をやってて、若かったのもあったから、良かれと思って色々意見し合ってて、だったら友達同士に戻った方がいいねって」などと説明しており、離婚後も由美さんとは良好な関係を続けています。

<↓の画像は、西川貴教さんと元妻・吉村由美さん、歌手・相川七瀬さんの3ショット写真>

吉村由美さんと離婚後は、元グラビアタレントで女優・実業家の瀬戸早妃さん(現芸名=咲嬉 35歳)、女優・大塚千弘さん(旧芸名=大塚ちひろ 34歳)、菜々緒さん(本名=荒井菜々緒 31歳)らとの熱愛交際がスクープされており、これまで熱愛が報じられた女性は全員が年下です。

<↓の画像が、西川貴教さんと元カノ・大塚千弘さんの2ショット写真>

<↓の画像は、西川貴教さんと元カノ・菜々緒さんの2ショット写真>

特に再婚相手の伊東紗冶子さんとは23歳差で、約2回り年齢が離れているのですが、これまで順調に交際を続け、昨年9月にも週刊誌『週刊新潮』が2人のデート現場をキャッチし、同棲の準備を始めている様子を伝えていました。

西川貴教さんは吉村由美さんと離婚後も、再婚や子作り願望を明かしており、スポーツ紙の報道によればできちゃった結婚ではないようですが、今後またおめでたい報告があることに期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外