芸トピ

華原朋美と結婚相手・大野友洋の馴れ初め紹介。旦那は所属事務所『伝元』代表、同棲交際否定も電撃婚が話題

華原朋美がマネージャー大野友洋と結婚へ。17日会見し入籍報告? 熱愛報道から1ヶ月、バースデークルーズで電撃発表

歌手の“朋ちゃん”こと華原朋美さん(本名=下河原朋美 46歳)が17日に誕生日を迎え、現在マネージメントを手掛ける事務所『伝元(デンゲン)』の代表で、専属マネージャーでもある大野友洋さん(40代)と結婚することが明らかになりました。

『スポーツニッポン』(スポニチ)によれば、華原朋美さんは15日に東京都内でイベント「華原朋美 バースデークルーズ」を開催し、参加したファンにも結婚報告をしていたそうです。

<↓の画像は、15日にバースデークルーズを開催した華原朋美さんの写真>

参加したファンはスポニチの取材に対して、「『近々皆さんを驚かせる発表をする。爆弾を落とす』と、ひときわ声を弾ませて話していました。“結婚”という言葉は使いませんでしたが、満ち足りた顔が印象的でした」と明かし、結婚報告後には安室奈美恵さんの楽曲『CAN YOU CELEBRATE?』を歌唱していたとのことです。

このイベントに並行して、所属事務所『伝元』は報道各社にオンライン会見を17日に行うという案内を送付し、詳細は明らかにはせずに「華原本人より当日お伝えいたします」としており、そこで結婚報告するとみられるといいます。

華原朋美さんは昨年8月をもって、長年所属していた大手芸能事務所『プロダクション尾木』を退所し、今年に入って現在の事務所で活動を開始したといい、スポニチの取材によれば、結婚相手の大野友洋さんは今年3月ごろから専属マネージャーを務め、そのころには華原さんの自宅で過ごすなど親密な関係になっていたとしています。

<↓の画像は、華原朋美さんのマネージャーの顔写真>

そして、華原朋美さんとマネージャー・大野友洋さんの結婚に対してネット上では、

などの声が上がっており、賛否両論となっています。

華原朋美さんとマネージャーの熱愛交際は、ちょうど1ヶ月前に週刊誌『フライデー』がスクープし、同誌は2人が華原さんの長男を連れてコンビニへ行く姿をキャッチしており、最近は華原さんの自宅マンションで同棲状態にあると伝えていました。

<↓の画像が、『フライデー』撮影の華原朋美さんと長男、マネージャーの3ショット写真>

しかし、この報道後に『日刊スポーツ』の取材に応じたマネージャーの大野友洋さんは「事実ではありません」と交際報道をキッパリ否定し、華原朋美さんの自宅マンションに頻繁に出入りしている理由については、「テレビ番組の企画で密着しております。家に出入りしているのは、食事内容などの撮影でカメラを回すためです。密着は1年間続けます」と説明していました。

また、華原朋美さんの子供を保育園に送迎している理由についても、「(事務所に)所属していますし(華原が)車もないので、迎えに行くのはもちろんじゃないですか?」と語り、8月17日には華原さんが47歳の誕生日を迎え、結婚の予定について確認すると、「無いですよ。ディナーショーに向けて一生懸命ですよ」と語ったとのことでした。

1ヶ月前にわざわざスポーツ紙の取材に応じ、華原朋美さんとの交際や結婚を完全否定していただけに、バースデークルーズイベントでファンの前で結婚報告したというのは少し驚きましたが、華原さんはこれまでにプライベートで色々あったことから、そこまでの衝撃はないですね。

『フライデー』によると、大野友洋さんはヤリ手社長だそうで、代表を務める『伝元』はディナーショーなどのイベント企画制作などを手掛け、華原朋美さんとは約2年前にイベントの仕事で出会い、華原さんが独立後に再び仕事で関わるようになったそうです。

『フライデー』の取材に対して華原朋美さんの知人は、交際開始から半年ほどで結婚を決意した理由について、「朋ちゃんは当初から結婚するかどうか悩んでいました。そんなある日、子供との何気ない会話の中でAさんを『パパ』と呼んだことがあったそうです。それがきっかけで、結婚を決めたと話していました」と明かしています。

華原朋美さんは2018年秋に出会った「外資系企業に勤務する一般男性」と交際に発展し、2019年5月に第1子妊娠を発表、同8月末に出産を発表しましたが、子供の父親とは結婚せずに未婚の母となりました。

その後は子育てをしながら音楽活動を続けていましたが、長年所属していた『プロダクション尾木』からの独立や奇行騒動、ベビーシッターを巡るトラブルなどがあり、YouTubeでは号泣謝罪する姿を披露するなどして物議を醸しました。

今年に入ってからも、週刊誌の記者との間でトラブルが発生するなどしましたが、大野友洋さんがマネージャーを務めるようになってからは比較的落ち着いている様子で、テレビ番組への出演なども徐々に増えています。

それでもまだまだ安心することはできませんが、引き続き公私ともに支えっていきながら、より良い関係を築いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外