芸トピ

『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演し結婚した堺雅人の妻・菅野美穂がオメデタ!

菅野美穂が堺雅人の子供を妊娠発表! 安定期に入り今年秋に出産予定!

4月15日よりスタートしたドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)で主演を務めている俳優の堺雅人さん(41)の妻で女優の菅野美穂さん(37)が、第1子を妊娠している事が明らかとなりました。

これは所属事務所が発表したことから明らかとなったもので、安定期に入ったことから発表の運びとなり、今年の秋に出産を予定しているとのことです。

堺さんと菅野さんは、2012年12月に公開された『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演した事がきっかけで交際に発展し、翌2013年3月に所属事務所が結婚に向けた準備を進めていることを発表、そして、4月2日に入籍したことが所属事務所を通じて発表されました。

結婚してから2年目での待望の第1子妊娠となりましたが、菅野さんは堺さんと結婚後に近い関係者等には「今はできるだけ家にいたい」と話して仕事をセーブし、昨年12月に公開されたディズニーアニメ映画『ベイマックス』の日本語版で菅野さんは声優を務めたものの、公には姿を見せませんでした。

そして、今後についてですが、所属事務所によると、雑誌やCM関連などの仕事が若干残っているそうで、「仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたい」とコメントし、出産後に関しては育児を優先しつつ、時期を見て仕事を再開する予定とのことです。

(↓の画像は、菅野美穂さんの直筆コメント)

(↓の画像は、堺雅人さんの直筆コメント)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

菅野さんは堺さんと結婚してから仕事をセーブし、2011年9月より出演していたサントリー「角ハイボール」のCMを昨年1月に降板したことから、これまでに何度も妊娠の噂が浮上していましたが、ついに待望の第1子妊娠の発表があり嬉しい限りですね。

菅野さんは結婚からほどなくして受けたインタビューにて、堺さんとの結婚を決意した理由や現在の心境、子供の願望について語っており、堺さんとの結婚を決めた理由は「すごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」と語り、子供については「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」と明かしていました。

また、堺さんも中学・高校の同級生だった友人に子供が欲しいと思っていると語っていたそうです。

今後願望通り、1人目を出産した後に2人目、3人目の出産を期待したいところですが、まずは1人目の子供を無事に出産出来るように、引き続き体調管理には気を付けてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外