芸トピ

紗栄子が前澤友作と飛行機で結婚前のアメリカ旅行へ…ダルビッシュ有投手の息子2人も連れてセレブぶりをアピール

紗栄子と彼氏のゾゾタウン前澤友作社長が婚前旅行? プライベートジェット内でのツーショット画像投稿しラブラブぶりをアピール

昨年10月に、大手ファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』などを運営している『START TODAY(スタートトゥデイ)』の社長・前澤友作さん(40)との交際が発覚し、同12月に堂々と交際宣言をしたモデル・タレントの紗栄子さん(29)が6日にブログとインスタグラムを更新し、アメリカフロリダ州のオーランド旅行に出発したことをツーショット写真と共に報告。

さらに、前澤さんも自身のインスタに紗栄子さんとのラブラブなツーショット写真などを投稿し話題になっています。

紗栄子さんはインスタに「オーランドへ」というコメント共に、飛行機内でリラックスする前澤さんとのツーショット写真を投稿し、さらに「コックピット まずはシアトル!」とコメント共に2人の子供とコックピット内部を見学する写真を投稿。

<↓の画像が、紗栄子さんがインスタに投稿した写真>

一方の前澤さんは、スマートフォンをいじる紗栄子さんを隠し撮りした写真を投稿し、「旅」というコメント共に紗栄子さんとのラブラブツーショット写真を投稿しています。

<↓の画像が、前澤さんがインスタに投稿の写真>

前澤さんと紗栄子さんがアップした飛行機の翼、革張りのシートなど機内の様子、コックピット内の写真からファンの間ではプライベートジェットなのではないかと話題になっており、「自家用ジェットですか、さすがです。すごすぎる」「PJ機内カッコイイ!」「格が違いすぎる」などといったコメントが寄せられ、その他に「隠し撮りに愛を感じる」「お似合い」といったコメントも。

お2人は昨年7月に知り合い、9月上旬から正式に交際をスタートさせたと言われていますが、12月に行われたスタートゥデイの忘年パーティーに紗栄子さんは参加し、約600人の社員の前で前澤さんが紗栄子さんとの交際を宣言。

さらに紗栄子さんは同24日に更新したブログで前澤さんとの交際を報告し、「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。」などと綴っていました。

それからはお互いに交際をオープンにし、今年の元旦には千葉県袖ケ浦市にあるテーマパーク・東京ドイツ村の顔はめ看板で撮影したツーショット写真をインスタグラムに投稿し、新年の挨拶をするなどラブラブぶりをアピールしています。

<↓の画像が、元旦に投稿していた写真>

そんなお2人に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

前澤さんの総資産は2000億円とも言われている超セレブなのですが、紗栄子さんの元夫は言わずと知れたメジャーリーガー・ダルビッシュ有投手で、ダルビッシュ投手と離婚後に交際が噂されたのは武豊騎手、サッカー日本代表の香川真司選手、音楽プロデューサーの大沢伸一さん等で、お金を持っている方達とばかり交際が噂され、そのために金目当て、金の嗅覚が凄い、銭ゲバなどと散々批判されているわけですが、ここまで徹底していると逆に感心し、これも才能なのではないかと思ってしまいますね…。

そして、今後前澤さんと結婚するのかどうか気になるところですが、前澤さんは2人の女性との間に3人の子どもをもうけているものの結婚はせず、子ども達と頻繁に会い、年間数千万円という金銭面でのフォローをしているといい、前澤さんは結婚という形には縛られず、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込んだ方が、お互いに幸せだという考えなのだそうです。

そのため今後紗栄子さんとの関係が発展したとしても、事実婚状態となるのではないかとみられていたのですが、週刊誌『女性セブン』が報じていた記事によると、前澤さんは紗栄子さんとならと結婚に前向きな気持ちを持っているといいます。

しかし、紗栄子さんが今は前澤さんとの籍を入れることは考えていないそうで、結婚するにしてももう少し先の事になるようです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外