芸トピ

卍LINEこと窪塚洋介がPINKY(本名:菅原優香)と年内に入籍予定! できちゃった結婚ではなく子供はできてない?

窪塚洋介がPINKY(菅原優香)と結婚宣言! 元妻・のんちゃんと離婚から3年で再婚へ! 不倫・略奪愛からゴールイン

「卍LINE(まんじライン)」名義でレゲエアーティストとしても活動している俳優の窪塚洋介さん(36)が、かねてから交際しているレゲエダンサー・モデルのPINKYさん(本名=菅原優香)と結婚することをツイッターで宣言しました。

窪塚さんはツイッターで、「歳男。芸能生活20周年。ハリウッド出演、卍ベスト盤発売、、、 この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス」とツイート。

<↓の画像が、窪塚さんのツイート>

窪塚さんは今年で36歳を迎えた年男で、1995年にドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で芸能界デビューしてから20年という節目を迎えており、さらに故・遠藤周作さんの小説『沈黙』を原作としたハリウッド映画『サイレンス』(マーティン・スコセッシ監督)への出演や、卍LINEとして初のベストアルバム『卍LINE BEST』を16日にリリースするなど、節目の1年となったことからPINKYさんとの結婚を決意したようです。

窪塚さんは、2003年5月に2歳年下の元ダンサーの通称“のんちゃん”とできちゃった結婚し、同10月に長男の愛流(あいる)くんが誕生したものの、子育てをめぐる考え方の相違によって、窪塚さんが長男の親権を持つかたち(養育者は元妻)で2012年6月に離婚。

<↓の画像は、のんちゃんとのツーショット写真>

そして、翌7月に週刊誌『フライデー』によってPINKYさんとの熱愛が報じられ、それ以降は度々SNSにツーショット写真をアップするなどオープンな交際をしてきました。

<↓の画像は、『フライデー』に掲載された写真など>

『サンケイスポーツ』が報じている記事によると、婚姻届の提出はまだ決まっていないものの、早ければ年内には結婚となり、挙式・披露宴は未定。
なお、PINKYさんは妊娠していないとのことです。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

元妻・のんちゃんとの離婚が成立した日はPINKYさんの誕生日で、翌月にPINKYさんとの熱愛が報じられたことから、不倫、略奪愛かなどと話題になり、度々ツーショット写真をSNSに投稿するなどしていたため批判的な声も多く寄せられていましたが、お似合いのカップルだと思いますので、良好な関係を継続して素敵な家庭を築いてほしいと思います。

そして、窪塚さんは『サイレンス』でハリウッドデビューを果たし、今年8月には11年ぶりにテレビCMに出演し話題になりましたが、これからさらに俳優としても活躍する姿を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外