芸トピ

ドラマ『ハンチョウ』や舞台『真田十勇士』で共演した福士誠治と比嘉愛未が付き合っていた! ゴールインもある?

福士誠治と比嘉愛未の熱愛発覚! ドラマや舞台で共演し交際に発展! 将来的には結婚の可能性も?

2006年に放送されたNHK連続テレビ小説『純情きらり』で、ヒロインを務めた宮崎あおいさんの相手役を演じた俳優の福士誠治さん(31)と、2007年に放送されたNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で主演を務め、今期放送されている『DOCTORS 3~最強の名医~』(テレビ朝日系)に出演中の女優・比嘉愛未さん(28)の熱愛が発覚したと報じられています。

お2人は、TBS系の人気ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』シリーズで共演するなどこれまでに複数回共演しており、昨年1月に公演の舞台『真田十勇士』で再び共演したことから交際に発展したようです。

現在は、比嘉さんが福士さんの出演舞台を観劇するなどオープンな交際を続けており、互いの自宅を行き来するなどして愛を深めているそうです。

この件について比嘉さんの所属事務所は「サンスポ」の取材に、「大人なのでプライベートなことは本人に任せています」と答えており、交際を否定しませんでした。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

仕事でここまで共演するというのは珍しく、仕事で何度も顔を合わせる内に恋心が芽生えていったのかもしれないですね。
美男美女のお似合いのカップルで、このまま順調な交際を継続してほしいと思います。

ちなみに、比嘉さんは昨年大ヒットしたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)に出演し、大ブレークした俳優の斎藤工さんと2011年に『最上の命医』(テレビ東京)で共演したことがきっかけで交際に発展し、結婚の噂も囁かれていましたがその後破局しています。

その一方で福士さんは、これまで熱愛の噂などは出ていないようですが、以前自身の恋愛観について語っており、とことんのめり込む長く太くのタイプのようで、好きな女性のタイプについては、思いやりがあり、いつも笑顔の大人しい方がタイプとのことです。

そして、結婚観についても以前語っており、30歳前後に結婚を考えているようなので、もしかすると比嘉さんとの交際を続けた末に結婚もあるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外