芸トピ

福士蒼汰の彼女はインスタグラマーMISATO。自宅マンションでお泊りデート、抱き合うプライベート写真を週刊誌掲載でファン悲痛

福士蒼汰に熱愛スキャンダル、交際相手MISATOはインスタ女王?(ツーショット画像あり) 女性セブン報道にヤラセ臭漂うが…

人気イケメン俳優・福士蒼汰さん(24)とタレント・MISATOさん(27)の熱愛スキャンダルを週刊誌『女性セブン』がスクープしています。

福士蒼汰さんの交際相手・MISATOさんは、舞台やイベントに出演するなどの活動をしているタレントで、現在は特に美容関連の仕事に力を入れているそうです。

MISATOさんがインスタグラムに写真を投稿すると、ユーザーから着用している服に関する問い合わせが殺到するほど人気がある“インスタ女王”だといいます。

そんなMISATOさんと福士蒼汰さんは、今年に入ってから共通の友人との食事会で知り合い、交際をスタートさせたそうです。

福士蒼汰さんは昨年11月から、『劇団☆新感線』による舞台『髑髏城の七人 Season月 上弦の月』で舞台初主演を務めているほか、3月21日公開の実写映画『曇天に笑う』で主演するなどし、忙しい日々を送っているのですが、忙しい合間を縫ってMISATOさんとの密会を重ねているといいます。

『女性セブン』は1月26日に、1人の女性を含めた3人で東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたり、カラオケバーで一緒の時間を過ごしていたことを確認し、深夜3時過ぎに店から出て、酒に酔った様子のMISATOさんを福士蒼汰さんが抱きかかえる場面もあったといい、2人はそこから福士さんのマンションへ向かったとのことです。

<↓の画像が、1月26日撮影の福士蒼汰さんとMISATOさんのツーショット写真>

また、翌日の27日夜には割烹料理店でデートし、23時過ぎに店を出た後には人目を気にすることなく密着して見つめ合い、福士蒼汰さんがMISATOさんのことを抱き寄せて抱き合ったりするなど、まるでドラマのワンシーンのような姿を見せていたといい、その証拠写真を撮影しています。

<↓の画像が、1月27日撮影の福士蒼汰さんとMISATOさんのツーショット写真>

そして、この熱愛報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

福士蒼汰さんは過去にドラマ・映画で共演した女優たちとの交際が噂されたことがあるのですが、週刊誌によってこのように報じられるのは今回が初めてで、決定的な証拠写真付きの熱愛スキャンダルということから、福士さんのファンたちは大きな衝撃を受けている様子です。

『女性セブン』が撮影した写真を見てみると、カメラ目線で写っているものがあるほか、MISATOさんが見上げる形で2人が見つめ合っている写真もわざとらしさがあり、どことなくヤラセ臭が漂っていることから、この熱愛報道はMISATOさんが売名のためにリークしたものなのではないか、福士蒼汰さんの映画や舞台の話題作りなのではないかと少し疑ってしまいます。

『女性セブン』によると、MISATOさんはすでにインスタグラムのアカウントを削除しているとのことから、MISATOさんの売名という可能性は低そうなのですが、果たして真相はどうなのか気になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外