芸トピ

神尾楓珠の彼女は林田真尋、フェアリーズ脱退し彼氏の存在が発覚。熱愛スキャンダルにネットの反応は…

神尾楓珠&元フェアリーズ林田真尋が熱愛交際、自宅密会を週刊文春報道。国宝級イケメンが事務所公認で付き合う

若手イケメン俳優・神尾楓珠さん(かみお・ふうじゅ 21歳)が、ダンス・ボーカルグループ『フェアリーズ』の元メンバー・林田真尋さん(はやしだ・まひろ 22歳)との熱愛交際をスクープされました。

2人の熱愛は週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』が報じているもので、11月10日に神尾楓珠さんが暮らす東京都内の高級マンションに、林田真尋さんが出入りする姿をキャッチしたとしています。

<↓の画像が、元フェアリーズ・林田真尋さんの顔写真>

2人はオープンな交際をしているといい、友人の間でも2人が付き合っているというのは周知の事実で、林田真尋さんは神尾楓珠さんの自宅マンションで料理を作り、それをSNSにも投稿しているといい、11月10日~15日まで6日連続で、林田さんが神尾さんのマンションに出入りしていたとのことです。

2人を知る友人は交際について、「今年の春頃には交際がスタートしていて、お互いの家を行ったり来たりする仲になっていたようです。2人とも人気者ですが、周囲の目をあまり気にせず、一緒に出かけていますね。下北沢の『無印良品』に2人で買い物に行ったり、神尾くんの友人と一緒にバーで飲んだり。友人や周囲も2人が付き合っていることは知っていて、まさに“公認のカップル”です」と証言しています。

文春オンラインがハリコミをしたところ、神尾楓珠さんが自宅に滞在している時間は林田真尋さんよりも短く、多忙な日々を送っている様子とのことですが、これについて林田さんをよく知る友人は、「それを彼女が許していることが驚き」「林田さんは元々、かなりの“お姫様”。『〇〇に行きたいから一緒に来て』と時間を問わずに急に友達を呼び出したり、常に自分を一番に扱ってほしいタイプです。タバコの煙が嫌いなのはわかるのですが、目の前で友人が吸い出したタバコを取り上げて、ケースごとドリンクの中に沈めた時はさすがに驚きました。そんな彼女が、今は神尾くんの忙しさを受け入れているようで、よほど惚れているんだなと思います」と語っています。

そして、文春オンラインの取材班は16日朝にマンションから出てきた神尾楓珠さんに直撃取材を敢行し、林田真尋さんとの交際について聞くと、「あー、それはまだちょっと、僕が言う訳にはいかないんで、とりあえず事務所が判断することなんで……」と答え、交際を否定しなかったといいます。

<↓の画像が、直撃取材を受けた神尾楓珠さんの写真>

林田真尋さんは今も家にいると思うが?との問いには、「どうなんでしょうかね。まあでも僕が、僕の気持ちを話すことはできるんですけど、色々責任とかあるので……」と語り、2人の交際は周知の事実との情報もあると伝えると、「本当ですか、すいません。それはまた追々で……」と答えていたそうです。

後日、神尾楓珠さんが所属する芸能事務所『A-team』(バーニングプロダクション傘下)に林田真尋さんとの交際について確認したところ、「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認め、一方の林田さんの事務所からは期日までに回答が得られなかったとしています。

この報道に対してネット上では、

などの声が上がっています。

林田真尋さんとの熱愛交際がスクープされた神尾楓珠さんは、高校生の時に所属事務所のオーディションを受けて芸能界入りし、2015年に俳優デビュー、これまでに出演した主な作品は、ドラマ『監獄のお姫さま』『アンナチュラル』『シグナル 長期未解決事件捜査班』『3年A組 今から皆さんは、人質です』『左ききのエレン』『いいね!光源氏くん』『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』、映画『兄に愛されすぎて困ってます』『うちの執事が言うことには』『私がモテてどうすんだ』などで、今年はドラマ・映画合わせて10本の作品に出演しています。

アイドルでもいけそうなビジュアルから特に女性人気が高く、今年1月には1st写真集を出版し、ファッション誌『ViVi』が読者アンケートを元に発表した「国宝級イケメンランキング 2020上半期 NEXT部門」では、SixTONES、Travis Japanのメンバーらジャニーズ勢を抑えて1位を獲得していました。

一方の林田真尋さんは、今年6月に井上理香子さん、野元空さんと共にフェアリーズを脱退、芸能事務所『ライジングプロダクション』を退所し、現在は舞台をメインに女優として活動しているようです。

神尾楓珠さんと林田真尋さんは同学年で、お似合いのカップルだと思いますし、所属事務所も公認の仲なのであれば別に問題はないでしょうね。

ただ、熱愛報道によって2人の人気に多少の影響が及ぶのではないかと思いますが、それぞれ今後さらに活動の幅を広げていけるように切磋琢磨していってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外