芸トピ

若手個性派俳優・矢本悠馬が彼女と結婚し子供も誕生予定。ツイッターに直筆コメント投稿し報告

矢本悠馬ができちゃった結婚。交際相手の女性と入籍、第1子妊娠発表。今日から俺は!!、トレースなど出演俳優がゴールイン

昨年10月期放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や、今期放送の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系 月曜21時)などに出演の人気俳優・矢本悠馬さん(やもと・ゆうま 28歳)が、27日にできちゃった結婚したことを発表しました。

お相手の女性は一般人なのかどうかは不明で、詳細は明らかにしていません。

矢本悠馬さんは27日に自身のツイッター、所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』の公式サイトの公式サイトに直筆文書を投稿し、かねてから交際していた女性と結婚し、第1子を授かったことを報告しています。

続けて応援してくれているファンに向けて、「日頃から、こんな私を応援して下さってる優しい日本の皆様、いつもエゴサーチして嬉しいお言葉に力をもらい、勇気をもらい、支えられております。ありがとうございます!」と感謝の言葉を綴り、「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父として、さらに進化していけるよう努力することをここに誓います。」と決意を新たにしています。

<↓の画像が、矢本悠馬さんのできちゃった結婚報告コメント全文の写真>

そして、矢本悠馬さんのできちゃった結婚発表を受けてネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

矢本悠馬さんは2003年に子役デビューを果たし、同年放送のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『てるてる家族』などに出演していました。

専門学校卒業後は、宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんが所属する劇団『大人計画』の研究生となり、2014年放送の朝ドラ『花子とアン』、『ごめんね青春!』(TBS系)、『水球ヤンキース』(フジテレビ系)、映画『銀の匙 Silver Spoon』、『クローズEXPLODE』など複数の作品に出演し、2016年に『ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)』へ移籍しています。

SMA移籍後も、ドラマ『ゆとりですがなにか』『仰げば尊し』『賭けグルイ』(TBS系)、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、朝ドラ『半分、青い。』、『今日から俺は!!』、『トレース』、映画『ちはやふる』、『君の膵臓をたべたい』、『センセイ君主』など、数多くのドラマや映画、複数のCMに出演するなど大活躍しています。

一方の私生活では、これまで週刊誌に女性スキャンダルがスクープされたことはなく、女性関係の噂も特に出ていませんでした。

そのため、突然のできちゃった結婚発表には驚きましたが、結婚し子供が産まれることで今後どのような変化があるのか楽しみですね。

矢本悠馬さんは主演を務めることは少なく、脇役を演じることが多い方ですが、脇役ながらも個性的なキャラクター、演技によって高く評価されており、結婚を機に今後さらに演技を磨き、引き続き活躍する姿を見せてほしいです。

【追記 7/16 17時30分】
矢本悠馬さんが7月16日に、実写ドラマ『べしゃり暮らし』(テレビ朝日系 土曜23時15分)の会見に出席し、第1子となる長女が無事誕生していたことを発表しました。

矢本悠馬さんは会見で「最近娘が生まれまして」と突然発表し、共演者たちから驚きとともに祝福の声が上がっていました。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外