芸トピ

田中麗奈が一般男性との入籍報告! L'Arc~en~Ciel(ラルク)のKen、俳優の佐藤祐基や高橋一生と交際し、最後は医師

田中麗奈が結婚発表! 相手は40歳の医師で高橋一生とは破局していた! “なっちゃん”の電撃入籍に驚きの声

女優の田中麗奈さん(35)が5日、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを発表しました。

所属事務所『テンカラット』を通じて結婚を発表し、関係者によるとお相手の男性は40歳の医師だと一部で報じられています。

田中さんは書面で「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」と結婚を報告し、「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」と経緯を説明。

今後については「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」と決意を綴っています。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

田中さんは2013年10月に、女優・尾野真千子さんと以前交際していた俳優の高橋一生さんとの交際が『フライデー』によって報じられており、同誌には手を繋いでいるツーショット写真が掲載され、半同棲生活を送っているとのことでした。

<↓の画像は、『フライデー』掲載のツーショット写真>

この報道後に高橋さんと破局したという噂も出ておらず、その後も交際が続いていると思っていたため、40歳の医師と結婚したというのには少し驚きましたね。

ちなみに、田中さんはその前にロックバンド『L’Arc~en~Ciel』のギタリスト・Kenさん、俳優の佐藤祐基さん等との交際が報じられています。

そんな田中さんですが、今年は1月からスタートしたドラマ『愛おしくて』(NHK)で主演を務めているほか、今年の夏に公開予定の三浦友和さん主演の映画『葛城事件』への出演するなど仕事に忙しく、家庭との両立は大変かと思うのですが、夫婦協力しあって素敵な家庭を築いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外