芸トピ

鈴木あきえが恋人と結婚発表。旦那はテレビスタッフ、結婚指輪をSNSで公開。王様のブランチレギュラーメンバーの入籍に祝福の声

王様のブランチリポーター・鈴木あきえが6月結婚、相手はテレビディレクターと電撃発表! ブログとインスタグラムで指輪披露

情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系 土曜午前9時30分)にレギュラー出演しているタレント・鈴木あきえさん(本名=鈴木明恵 29歳)が11日、かねてより交際していたテレビディレクターと結婚することを発表しました。

11日放送の番組冒頭で、MCの俳優・谷原章介さん(44)が「我らが鈴木あきえちゃんから重大な発表があります」と振ると、鈴木さんは「私ごとで恐縮ですが、30歳の誕生日(3月12日)を機に、皆様にご報告があります。このたび結婚することになりました。」と報告し、左手の薬指にはめた指輪を披露。

また、お相手については「テレビディレクターでございまして…。残念ながらブランチのディレクターではないんですけれども」と発表し、プロポーズの言葉を聞かれると「言うほどのことではないんですが、日常会話の延長で…。ソファーで『結婚しよう』、と」と照れながら明かし、谷原さんからは「一番うれしいやつじゃないですか」と祝福されていました。

鈴木さんは自身のブログやインスタグラム上でも結婚することを発表しており、お相手の男性については「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。」とし、「この先もずっと仲良く時を重ねていきたいと感じ、結婚の運びとなりました。婚姻届提出と挙式は今年の6月を予定しています。これからも今までどおり仕事に励み、お互いに支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。」と綴り、左手の薬指にはめた自身の写真を投稿しています。

<↓の画像が、ブログとインスタに投稿した写真>

今回結婚を発表した鈴木さんは、高校時代にチアリーディング部に所属し、関東2位・全国5位になったという経歴の持ち主で、2004年に『東京金歯』(BSフジ)でデビューを果たし、2007年2月から『王様のブランチ』にリポーターとして出演。

2013年5月よりリポーターと兼務する形で番組にレギュラー出演しており、愛嬌のある笑顔や巧みなトーク、明るい性格などから高い人気を得ており、番組に無くてはならない存在となっています。

そんな鈴木さんの結婚報告に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『王様のブランチ』は、数多くの女性タレントがブランチリポーターとして出演しているものの、鈴木さんはその中でも突出して高い人気を得ており、多くの視聴者から愛されていることから、こうして祝福されるのでしょうね。

番組は今年4月1日からリニューアルされることが発表されており、MCはアンジャッシュ・渡部建さんとタレント・佐藤栞里さんが務め、鈴木さんら他の出演者についてはどうなるのかは不明なのですが、鈴木さんには引き続きレギュラー出演し、番組で活躍する姿を見せてほしいところです。

また、プライベートでは6月に結婚予定で、お相手の男性と共に笑顔の絶えない、明るく素敵な家庭を築いてほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外