芸トピ

玉川徹の現在の彼女は美容外科医。自宅マンションで同棲し結婚視野? 週刊文春がパパ活疑惑も報道で注目。デート画像あり

玉川徹が女医Xと同棲交際。離婚歴ありのバツイチで恋人と再婚へ? 羽鳥慎一モーニングショーのコメンテーターに熱愛報道

人気情報ワイドショー番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系 平日午前8時)でレギュラーコメンテーターを務め、歯に衣着せぬ発言などで度々炎上しているテレビ朝日報道局の局員・玉川徹さん(たまかわ・とおる 56歳)が、美容外科の女医・Xさん(年齢40代)と交際していることが分かったと7日発売の週刊誌『週刊文春』が報じています。

『週刊文春』によれば、玉川徹さんが現在交際中の女医Xさんは「シミ取りのスペシャリスト」と言われている方で、「大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しています。本人もとても綺麗な肌の持ち主で、40代とは思えないほど若く見えます」と、実年齢よりも若く見える美魔女だとXさんの知人が語っています。

『週刊文春』の取材班は、玉川徹さんの自宅からクリニックに出勤する女医Xさんの姿や、玉川さんと一緒に帰宅する姿もキャッチしており、すでに同棲状態にあるとのことです。

ちなみに、『週刊新潮』が9月に報じた記事によれば、玉川徹さんは隅田川近くの東京・中央区内のタワーマンションに暮らし、そのマンションは芸能人が住むような超高層タイプではなく、一般のサラリーマンでも手が届く庶民派の物件とのことです。

ある日には、玉川徹さんの自宅からポルシェに乗って外出した女医Xさんが、『羽鳥慎一モーニングショー』の出演が終わった玉川さんをテレビ朝日前でピックアップし、神奈川県横須賀市の佐島マリーナでランチデートする姿も目撃したとし、その時のツーショット写真を公開しています。

<↓の画像が、『週刊文春』撮影の玉川徹さんと恋人の女医Xさんのランチデート写真>

こうした証拠を押さえた『週刊文春』の取材班は玉川徹さんに直撃取材を敢行し、「シミ取りのスペシャリスト」と言われる美容外科医のXさんとの関係を確認したところ、交際を認めた上で「もう1年……には満たないか」と約1年交際していることを明かし、結婚について聞くと「だから(笑)。それ今、微妙なところですから。わかるでしょう」と答えています。

<↓の画像は、『週刊文春』の直撃取材に応じた玉川徹さんの写真>

知り合った経緯については、「病院ですよ。僕、足のイボ取りに行って」と明かし、どのへんがマッチした?との問いには「まぁ優しいんですよ、すごく。1人でずっと生きてきたので、優しさに飢えて」と語っています。

7日発売の『週刊文春』ではさらに、20代女性との“パパ活”疑惑、テレビ朝日内での玉川徹さんの評判などを報じると予告しているのですが、女医Xさんとの同棲交際に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

玉川徹さんは現在独身なのですが、今年5月放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際、実は離婚歴があるバツイチだと告白していました。

また、離婚で得た教訓を聞かれると、「そう言えば、家事はしなかったかな」「中途半端に手伝われてもっていうのが、女性としたらあると思う。『ゴミ捨てに行ってきたよ』と言ったら、当たり前でしょって言うでしょ」などと振り返っていたのですが、女医Xさんとの同棲生活では教訓を活かし、積極的に家事の手伝いをしているのでしょうかね。

最初の奥さんとは随分前に別れ、結婚生活も長くはなかったと、『週刊新潮』の記事で報道局の社員が語っているのですが、独身ながらも交際中の女性がいるとも明かしていました。

玉川徹さんの好きなタイプの女性は「議論のできる人」といい、恋人の女医Xさんとも日々様々な議論を交わしているのかもしれません。

玉川徹さんはかなり癖が強く、偏った言動が多いことで度々バッシングを浴びながらも、そのスタイルを貫き通しているのですが、実は繊細な性格をしている、健康オタクの一面もあると報じられており、そうした玉川さんを支えている女医Xさんとは今後再婚となるのか否か、引き続き動向を見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外