芸トピ

THE BACK HORNの岡峰光舟と入山法子が結婚していた!!出来婚ではなく今後も仕事を続けるとコメント!

狩野英孝ドッキリ映画出演の入山法子が結婚!バックホーンのベース・岡峰光舟と交際から7年半でゴールイン!!

今月7日より放送がスタートした俳優の小泉孝太郎さんが主演のドラマ『ペテロの葬列』(TBS系)に出演している女優の入山法子さん(28)が、ロックバンド「THE BACK HORN」でベースを担当している岡峰光舟さん(34)と7月21日に結婚していたことが分かりました。

お2人は今から8年前の2006年春に共通の知り合いに同バンドのライブに誘われて行ったことで知り合い、その後は友人として食事に出かけるなど親交を深め、「一緒に居たら幸せな時間が過ごせそう」という直感で、同年末から交際をスタートさせこれまで約7年半交際してたとのことです。

今年の5月上旬に一緒に暮らす自宅で岡峰さんからプロポーズされ、入山さんは「よろしくお願いします」と即答したという。

なお、挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていないとのこと。

入山さんは結婚後も仕事を続ける予定で、「演技は実体験が影響してくる部分もあるので、結婚して表現の幅が広がるのかな」と語っている。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

入山さんはこれまでに数多くのドラマやCMに出演しているものの、脇役を演じることが多いことから、顔は分かるものの名前までは知らずピンとこない方が多いようです。

ですが、今月15日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の3時間スペシャルにて放送された、お笑い芸人の狩野英孝さん(32)のドッキリ企画「密着3ヵ月!!狩野英孝に監督・脚本・主演ドッキリ!!」に入山さんは出演しており、ネットの反応を見るとこの番組を観た方はすぐに分かった様子でした。

(↓の画像が、狩野英孝さんの写真)

お2人は趣味が合いこれまで7年以上も交際し、そして入山さんは夫の岡峰さんのことを尊敬出来る人と語っており、今後きっと温かい素敵な家庭を築いていくことでしょうね。

入山さんは今後も仕事を続けていくとのことで、今後更なる活躍に期待しています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外