芸トピ

山口もえが妊娠発表! 爆笑田中と再婚から1年で第1子を授かり、夏に誕生予定!

爆笑問題・田中裕二と再婚の山口もえが妊娠! 3人目の子供を初夏に出産予定とブログで発表

2015年に爆笑問題・田中裕二さん(51)と再婚したタレント・山口もえさん(39)が8日、自身のブログで現在妊娠中であることを発表しました。

山口さんはブログで「新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。初夏に誕生する予定です。」と妊娠を発表し、「日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております。今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております。」と妊娠の喜びについて綴っています。

今後の仕事については、「体調も含め周りと相談しながら少しずつさせて頂こうと思っております。」とし、「今後ともどうぞ温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します。」と呼びかけています。

山口さんは2005年11月に、番組での取材がきっかけで交際に発展したIT関連企業の尾関茂雄さんと結婚し、2007年6月に第1子となる長女(9)、2011年3月に第2子となる長男(5)を出産。

長男誕生から5ヶ月後の同8月末に、尾崎さんと離婚した事が明らかとなりました。

一方の田中さんは、2000年3月に花屋に勤務する9歳年下の一般女性と結婚したものの、2009年10月に離婚を発表。

2人の交際は2012年12月に報じられ、2015年7月からは4人での同居生活をスタートさせたことなどを一部スポーツ紙が報道し、それから約2ヶ月後の同10月に結婚したことを発表しました。

<↓の画像は、週刊誌『女性セブン』が撮影したツーショット写真>

そして、結婚から1年が経ち、山口さんがブログにて子供の妊娠を発表し、田中さんは8日放送の情報・ワイドショー・バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演し、初夏に誕生予定であることを報告。

長女と長男も新たにきょうだいが出来ることを喜んでいるそうで、「すごく喜んでいまして、妹が欲しいとか、弟が欲しいとか言っている」と明かしていました。

田中さんは2000年9月に睾丸肥大で入院し、左側の睾丸を摘出する手術を受け、相方の太田光さんからは度々「片玉」などとイジラれていたものの、結婚会見の際には「片玉だから(子供が)できないというわけではない。自然のなりゆきです」と話していました。

田中さんは1度目の結婚では子宝には恵まれずに50歳を超え、初めての自身の子供ということから喜びもひとしおでしょうね。

ちなみに、田中さんは子育てにもちゃんと参加しているそうで、山口さんは雑誌のインタビューで「子供の送り迎えや、一緒に遊んでくれたりと育児には協力的です!」と明かし、週刊誌などによって家族4人の仲睦まじい様子が報じられています。

これから色々と大変な事もあるかと思いますが、体調管理に引き続き気を付けて、健康で元気な赤ちゃんを無事に出産してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外