芸トピ

瀬戸康史と山本美月がパーフェクトワールド婚、ドラマ共演しゴールイン。インスタグラムで発表。結婚報告コメント写真あり。

瀬戸康史&山本美月が結婚し2ショット写真公開。交際約1年で入籍、美男美女カップルに祝福の声。画像あり

女優・モデルの山本美月さん(やまもと・みづき 29歳)と俳優・瀬戸康史さん(せと・こうじ 32歳)が7日、インスタグラム上で結婚を正式発表しました。

2人はそれぞれのインスタグラムアカウントに連名のコメントを投稿し、「瀬戸康史と山本美月はこの度、結婚致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告しています。

続けて、このタイミングで結婚を決意した理由について、「このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私たちなりの優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」としています。

最後に、「新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私たちの故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。」と綴っています。

<↓の画像が、結婚報告コメントの写真>

結婚報告コメント共に、白いパンツスーツ姿のペアルック的な2ショット写真を公開しています。

<↓の画像が、結婚発表した瀬戸康史さん&山本美月さんの2ショット写真>

そして、2人の結婚発表を受けてネット上では、

などと祝福の声が殺到しています。

瀬戸康史さんと山本美月さんは昨年4月期放送の『パーフェクトワールド』(同)で共演し、これがきっかけでドラマ終了後の昨年9月に交際へと発展しました。

それから約1年が経ち、1日に『スポーツニッポン』(スポニチ)が2人の結婚情報を独占スクープし、早ければ8月中、遅くとも年内には結婚する意向を固めていて、すでに親しい友人らには結婚することを報告し、仕事関係者と結婚時期はどうするか話し合っている最中としていました。

しかし、瀬戸康史さんが所属する『ワタナベエンターテインメント』、山本美月さんが所属する『イノセント』はスポーツ紙の取材に対して「そのような話は聞いておりません」と回答しており、スポニチの飛ばし記事なのではないかと物議を醸していました。

そうした中で、報道通り7日に結婚したことが発表され、瀬戸康史さんは現在も多部未華子さん主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系 火曜22時)に出演中で、ドラマ終了前に結婚というのは比較的珍しいケースではありますが、お似合いの美男美女カップルの結婚ということで祝福の声で溢れかえっています。

2人は今後も複数の映画やドラマなどに出演することが決まっており、コロナ禍でも多忙な日々が続くかと思いますが、お互いに健康管理には気をつけて、温かい素敵な家庭を築いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外