芸トピ

元バドミントン日本代表・潮田玲子がオメデタ! 夫の増嶋竜也の子供が9月末に産まれる予定!

潮田玲子が子供を妊娠! 柏レイソルの増嶋竜也と結婚3年目で待望の第1子を9月末に出産予定!

バドミントン元日本代表で、小椋久美子さんとのダブルスペア「オグシオ」で全日本総合選手権大会5連覇、2007年にダブルスで世界選手権3位、2008年の北京五輪で5位入賞などの成績を収め、現役引退後にはタレント、キャスター等として活動している潮田玲子さん(31)が、第1子を妊娠している事が明らかとなりました。
現在妊娠5ヶ月で安定期に入っており、今年9月末に出産予定とのことです。

(↓の画像は、増嶋竜也選手の写真)

潮田さんは29歳の誕生日だった2012年9月30日に、約1年の交際を経てサッカーJリーグ「柏レイソル」に所属しているDFの増嶋竜也選手(30)と結婚し、今年で結婚から3年目を迎えますが、出産予定日が9月末とのことで結婚記念日とも重なり、Wおめでたとなる可能性もありそうです。

なお、レギュラー出演中のTBSは体調をみながら産休に入るそうで、出産後には仕事復帰する予定だそうです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

潮田さんと増嶋選手の不仲説が以前一部で報じられていたため、もしかすると今後離婚となってしまうのではないかと心配をしていたのですが、第1子を妊娠したことが明らかとなり安心しました。

潮田さんは昨年10月より報道・情報番組『Nスタ ニューズアイ』(TBS系)にコーナーキャスターとして出演し、今後体調を見ながら産休に入るとのことですが、無理をすることなく体調管理には十分に気を付けて、健康で元気な赤ちゃんを出産してほしいと思います。

そして、夫の増嶋選手は3月13日に行われたベガルタ仙台戦で負傷し、検査の結果「左膝前十字靭帯損傷」で全治約7ヶ月と診断され、同17日に更新したブログには「これは試練だな…だいぶ強烈な試練がきたな…今までにないでっかいやつきたな…」「全治は7か月…嘘だ…そんなはずはない…7か月は無理でしょ…診断結果を受け入れるのに少し時間がかかりましたが…正直かなり辛い…」と苦しい心境を綴っていましたが、5月1日に無事に退院したことをTwitterにて報告、また、2日には潮田さんが自身のブログを更新し、増嶋選手が無事に退院し祝った事を報告しています。

増嶋選手はこれから大変なリハビリ生活が始まりますが、第1子の妊娠は大きな励みになることでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外