芸トピ

滝沢カレンの新彼氏は5歳年下ハーフモデル太田光る。テラスハウス出演し元彼女は19歳上の年上好き

滝沢カレン&太田光る熱愛交際。結婚視野の彼氏と破局、テラスハウス出演の新恋人とモルディブ旅行。

モデル・タレントの滝沢カレンさん(27)に、新恋人がいることが分かったと21日発売の週刊誌『週刊新潮』がスクープしています。

『週刊新潮』によると、お相手の男性はモデル・俳優の太田光るさん(おおた・ひかる 22歳)で、太田さんはイタリア人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

<↓の画像が、滝沢カレンさんの彼氏・太田光るさんの写真>

ちなみに、「太田光る」という名前は本名だそうで、母親に名前の由来を聞いても詳しくは教えてくれなかったものの、「(他人と)カブらないでしょ」と言われたとのことです。

太田光るさんはこれまでに、人気写真家レスリー・キーさん(48)にモデルとして抜擢されたほか、2015年開催の『日本最大級イケメン発掘祭!BoysAward Audition』ではBoysAward Audition賞を受賞、2016年には恋愛バラエティ番組『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に出演しており、当時は高校1年から始めた大工の仕事をしながらモデル活動していました。

現在はモデル活動のほか舞台を中心に俳優活動をしているようです。

『テラスハウス』出演当時の太田光るさんインタビュー映像

そんな太田光るさんと滝沢カレンさんは知人の紹介で知り合い、今年5月から交際をスタートさせたそうで、「2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルディブで仲良くバカンスを楽しんだのです」と関係者が語っています。

『週刊新潮』の取材に対して双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と回答し、否定も肯定もしなかったとのことです。

そして、2人の熱愛交際報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

滝沢カレンさんは2016年3月に『週刊女性』によって、俳優・永山絢斗さん似のイケメン男性と老舗そば屋で食事している姿がキャッチされ、2017年7月には『週刊文春』が彼氏とのサイパン旅行をスクープしていました。

<↓の画像が、週刊女性・週刊文春撮影の滝沢カレンさんと元カレA氏のツーショット写真>

当時『週刊文春』が報じた記事では芸能関係者が、「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」と証言し、滝沢カレンさんの所属事務所もサイパン旅行を認め、「(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」と交際を認めていました。

さらに、同12月にも『フライデー』が滝沢カレンさんとA氏の交際をスクープしており、A氏は東京・六本木の雑居ビルに入るバーで店長を務めているとし、「知人の紹介でカレンちゃんと出会い、2年ほど前から交際をしています。A君は、以前は渋谷区広尾でイタリアンを経営していたんですが、そこを閉め、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンした。以来、カレンちゃんは週に2~3度くらいのペースでこのバーを訪れ、飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりになっているようです」とA氏の友人が証言していました。

<↓の画像が、フライデー撮影の滝沢カレンさんと元カレA氏のツーショット写真>

知人はさらに、「実家はお金持ちでイケメンですからね。A君がかなりモテるのは間違いない。それでも2年以上に亘って交際が続いているということは、お互い真剣なんでしょう。実際、今年6月には2人でサイパンへ旅行にも行っていますし、既に親に紹介しているとも聞いています。少なくとも、A君は結婚を意識していると思いますよ」と語っていたのですが、どうやら2人は別れてしまったようですね。

新恋人の太田光るさんは『テラスハウス』出演時のインタビューで、これまで年上の女性としか交際したことがないと明かし、17歳の時に交際していた彼女は19歳年上で36歳だったと語っていました。

太田光るさんは年上好きのようなので、5歳年上の滝沢カレンさんに対しても猛アタックを仕掛けて交際に発展したのかもしれないですね。

2人の交際が始まってからまだ3ヶ月とのことなので今後どうなるかは分かりませんが、良い関係を続けていってもらいたいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外