芸トピ

OKAMOTO'Sのベース・ハマオカモトが、15歳年上の土岐麻子と付き合っていた!!

浜田雅功の息子でオカモトズのハマ・オカモトが土岐麻子と熱愛交際!!今後結婚の可能性も!?

4人組ロックバンド「OKAMOTO’S」(オカモトズ)のベース担当で、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん(50)の長男であるハマ・オカモトさん(23)が、歌手の土岐麻子さん(38)と1年前から交際していることが分かりました。

お2人は仕事の繋がりで親交を深め、交際に発展したようです。

2人は、先月19日に東京・日本武道館で行われた所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツの設立40周年記念ライブイベント「SMA AWARDS」で共演し、同イベントのために組まれたスペシャルバンドで、ハマさんがベースを弾き、土岐さんがコーラスを務めていました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ハマ・オカモトさんは浜田さんの息子としてではなく、ベーシストとしてかなり高い評価を得ており、また土岐さんもこれまでに数多く有名企業のCMソング、ナレーションを担当するなど活躍している方なので、とてもお似合いのお2人だと思います。

お2人の交際に対してネットでは、年齢差が15歳もあるため賛否両論出ていますが、土岐さんの見た目が若いことなどからそれほど歳の差があることを感じさせません。

ハマ・オカモトさんの父親である浜田さんは、25歳の時にタレントの小川菜摘さんと結婚しているのですが、もしかするとハマ・オカモトさんも数年後に土岐さんと結婚となるかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外