芸トピ

浜崎あゆみ&ペイ熱愛交際報道。匂わせカップル結婚の可能性あり? ダンサーSHU-YAやマロと交際の過去、今回は果たして…

浜崎あゆみに熱愛スキャンダル。バックダンサー荒木駿平と交際、手つなぎ&ペアリング姿をフライデー報道。画像あり

19日発売の週刊誌『フライデー』が、歌手・浜崎あゆみさん(40)と専属バックダンサーの“ペイ”こと荒木駿平さん(あらき・しゅんぺい 20歳)の熱愛スキャンダルをスクープしています。

『フライデー』によると、6月下旬に東京・渋谷区恵比寿にある高級寿司店から浜崎あゆみさんと荒木駿平さんが姿を現し、2人の左手薬指にはペアリングとみられる指輪がハメられていたといいます。

なお、『フライデー』はお相手男性について、専属バックダンサーの「P氏」と伝えています。

<↓の画像が、専属バックダンサーの“ペイ”こと荒木駿平さんの写真>

浜崎あゆみさんは人目が気になる様子で、荒木駿平さんの手を握ると背に隠れるようにして後ろを歩き、その後2人は迎えの車に一緒に乗って街中へ消えていったとのことです。

<↓の画像が、『フライデー』掲載の手つなぎツーショット写真>

2人の交際は以前からファン等の間では話題になっており、昨年12月には『AAA(トリプルエー)』のリーダー・浦田直也さんのソロライブへ行き、それぞれのインスタグラムにツーショット写真を投稿していました。

<↓の画像は、昨年12月投稿のツーショット写真>

その後も、京都やハワイで撮影した写真を同じ日に投稿するなど匂わせ行為をしており、2人の親密そうな様子から熱愛疑惑が浮上していました。

<↓の画像は、浜崎あゆみさんと荒木駿平さんが5月に投稿した写真>

そして、『フライデー』が手つなぎツーショット写真を撮影し、2人がペアリングもハメていたとのことで交際はほぼ確定となったのですが、記事では音楽事務所関係者が2人の結婚の可能性について、「(浜崎あゆみさんは)2度の離婚で懲りていますから、すぐにゴールインとなるとは限りません。でも、歳の差についてはこれまでも収入格差や国籍の違いを気にせず結婚してきたあゆですから、大した障壁にはならないでしょう。それに忙しい彼女にとって、常に横で支えてくれるP氏の存在は心強いはずです」と語っています。

浜崎あゆみさんとの熱愛がスクープされた荒木駿平さんは、浜崎あゆみさんの専属バックダンサーオーディションを受ける前に『東京ディズニーリゾート』のダンサーとして活動し、2018年8月にオーディション合格が発表された後には未成年飲酒・喫煙疑惑が浮上、炎上騒動に発展し謝罪しています。

一方の浜崎あゆみさんはファンクラブ会員向けの有料ブログを更新し、荒れていた10代の頃を回想しながら、「聖人なんていない。けれど改心する事は出来る」「過去の話を引っ張り出して、必死に掴み取った19歳の夢を、潰さないでいて欲しい」などと綴り、荒木駿平さんのことを擁護していました。

そんな浜崎あゆみさんはこれまでにも、2013年までバックダンサーを務めていた“SHU-YA”こと水野周也さん(みずの・しゅうや 40歳)、ダンサー兼振付担当の“マロ”こと内山麿我さん(うちやま・まろか 35歳)と交際していたことで知られており、荒木駿平さんとの熱愛疑惑が浮上した際には、またダンサーに手を出したのか…などと否定的な声も多く上がっているのですが、そうした声を気にせずに順調に交際を続けているようですね。

年齢が20歳も離れていますし、これまでの失敗から結婚の可能性はかなり低いのではと思いますが、2人の関係はどれほど続くか、引き続き見守っていきたいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外