芸トピ

泰葉が婚約者と復縁し結婚へ? 一度別れた理由と交際再開の経緯は? 双極性障害、統合失調症の病気で心配の声も

泰葉がイラン人彼氏メィヒディ・カーゼンプールと復縁し再婚約。破局後すぐ交際再開の理由は…ネットでは批判の声

落語家・林家三平さんや林家正蔵さんを弟に持つ歌手・タレントの泰葉さん(やすは 本名=海老名泰葉 57歳)が18日、20歳年下でイラン人の会社経営者メィヒディ・カーゼンプールさんと復縁したことを発表しました。

泰葉さんとメィヒディ・カーゼンプールさんは2016年秋ごろにフェイスブックを通じて知り合い、昨年9月にメィヒディさんが来日して初対面を果たし、それから間もなく婚約を発表する記者会見を開きました。

<↓の画像は、初来日時のツーショット写真>

<↓の画像は、婚約発表会見時のツーショット写真>

婚約発表時には、「第3国で暮らしたい」「イスラム教に入る」「婚約とは関係ないけど、どうしても子供をつくりたい」などと語っていましたが、今年4月中旬に婚約を解消したことを自身のブログ上で明らかにしていました。

婚約解消の原因は、4月から配信がスタートした新曲『深愛のmythology』のジャケット写真に対して、メィヒディ・カーゼンプールさんが「僕はこの写真は気に入らないから、変えてくれ」という注文を付けられたことに大きなショックを受け、心の中ではこれまで築いてきたものが崩れ落ちてしまったそうです。

そして、最終的に自身は今後も音楽活動に力を入れていくため、メィヒディ・カーゼンプールさんとはお別れすることを決意したと動画で説明していました。

婚約解消発表動画

しかし、泰葉さんはそれからわずか1ヶ月で復縁したことを自身のブログで突然発表しており、「復縁しました」というタイトルで、「メヒディ カーゼンプールさんと よく話し合い気持ちを確かめ合い 愛を確認し復縁することになりました やはり私は愛を信じ貫きたいと思います 暖かく見守ってください よろしくお願い申し上げます」と復縁したことをファンに報告しています。

また、一度アカウントごと削除したツイッターアカウントも新たに作り、今後更新していくことを報告しており、復縁発表に乗じてツイッター開設の告知も行っています。

そんな泰葉さんに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

泰葉さんは婚約解消を報告後も、自身のブログではメィヒディ・カーゼンプールさんのことをちょくちょく綴っていたので、かなり未練があるのだろうなとは思っていましたが、まさか破局発表から1ヶ月で復縁するとは思ってもみなかったので驚きです。

これも泰葉さんの話題作りで、実際には復縁していないというただの妄想という可能性もありますが…。

泰葉さんは現在、元マネージャーで音楽ディレクターのAさんを脅迫したとして、警察の捜査を受けているということが週刊誌に報じられており、メィヒディ・カーゼンプールさんとの復縁をブログで報告している場合ではないかと思うのですが、今は復縁した喜びで頭が一杯なのでしょうか。

恐らく再び結婚には至らず、また数ヶ月後には破局という展開を迎える可能性はかなり高そうですが、今後どのような展開を迎えるのか見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外