芸トピ

水カン・コムアイが恋人と別れインスタグラムで告白。デイヴィッド・オライリーと半同棲も破局した原因は…

水曜日のカンパネラ・コムアイが彼氏と破局。アイルランド人のデイヴィッド・オライリーと交際、フライデー報道も…

音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』(略称:水カン)のボーカル・コムアイさん(本名=輿美咲 こし・みさき 26歳)が20日にインスタグラムを更新し、アイルランド人の彼氏デイヴィッド・オライリーさん(33)と破局したことを明かしました。

コムアイさんは昨年6月放送のトークバラエティ番組『A-Studio』(TBS系 金曜23時)に出演した際、日本語が喋れないアイルランド人男性と交際していることを明かしました。

その後出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系 金曜21時55分)でも、「まだ付き合いたてなんですけど、アイルランド人と今付き合ってます」と語り、「最初会った時ウソしか言わなかった」「変な人」だと紹介していました。

また、コムアイさんは彼氏がトイレに入った時に邪魔をするのがすごい好きで、「できれば入って見させてほしい。すごい良くないですか?オシッコとかしてる時、ちょんちょんと触ったりとか、ずっと見てたりするんですよ。すごい嬉しいです。逆は嫌なんですけど、見られたくないんですけど、でも交換条件なら見せます」と語ったり、彼氏の色々なものを顕微鏡で見ることにハマっていることを明かしています。

その他に、コムアイさんは恋愛を「自分が成長するための何か」だと捉え、好きな人が出来ても「いつの間にか『もういいかな』ってなる」と明かし、まだ20代半ばということから結婚願望は全く無いとも語っていました。

それから間もなく週刊誌『フライデー』が、コムアイさんの彼氏が映画監督やCGアニメ、ゲーム制作を手掛けている有名アーティストのデイヴィッド・オライリーさんであることを報じ、同誌の取材に応じたコムアイさんは、2017年冬の忘年会でオライリーさんと知り合い、それから約2ヶ月後に再会して交際をスタートさせたことなどを明かしていました。

<↓の画像が、コムアイさんと破局したデイヴィッド・オライリーさんの写真>

<↓の画像が、『フライデー』撮影のコムアイさんとデイヴィッド・オライリーさんの2ショット写真>

しかし、コムアイさんはそれから約半年後の20日に更新したインスタグラムで、デイヴィッド・オライリーさんと破局したことを告白しているほか、現在は南インドに滞在していることを明かしています。

<↓の画像は、コムアイさんのインスタグラムの投稿写真>

コムアイさんはデイヴィッド・オライリーさんとかなりラブラブで、『フライデー』の取材班が確認した限りでは、週の半分以上は一緒に過ごしていたとのことから、アッサリ破局してしまったことに少々驚きました。

コムアイさんはデイヴィッド・オライリーさんと交際前には、30代でイラストレーター・翻訳家のKさんとの熱愛が『フライデー』にスクープされており、その時点で同棲していたのですが、その後破局してオライリーさんに乗り換えており、気持ちの切り替えがかなり早いようなので、また新たな熱愛が報じられるのも時間の問題かもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外