芸トピ

『Nのために』で共演の榮倉奈々と賀来千香子の甥・賀来賢人がゴールイン! 熱愛交際発覚からスピード婚! でき婚疑惑は否定し仕事継続

榮倉奈々と賀来賢人が結婚! TBSドラマ『Nのために』共演後に交際約1年で入籍! 妊娠はしておらず仕事を継続、挙式・披露宴未定

女優・榮倉奈々さん(28)と俳優・賀来賢人さん(27)が7日に、結婚したことが明らかとなりました。

8日に、双方の所属事務所を通じて発表され明らかとなったもので、挙式・披露宴は未定で、榮倉さんは妊娠しておらず、今後も仕事は続けていくとのこと。

榮倉さんはまず「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。」と結婚を報告。

賀来さんとの出会いは、2014年10月期放送の連続ドラマ『Nのために』(TBS系)だったとし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。」と、交際から結婚に至る経緯を説明。

そして、「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。」と綴り、「今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。」と呼びかけています。

一方の賀来さんは、「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。」とコメントを寄せています。

<↓の画像は、『Nのために』で共演した際に撮影された写真>

榮倉さんと賀来さんの熱愛が初めて報じられたのは今年3月のことで、一部スポーツ紙によって真剣交際していることが分かったと報じられていたのですが、お2人の目撃情報は以前よりネット上で上がっており、2人は付き合っているのではないかと話題になっていました。

この報道から約3ヶ月後の5月末には、週刊誌『フライデー』によって東京・銀座でのデートをスクープされており、エルメスから出てきた榮倉さんの右手には小さな紙袋が提げられていたとのことだったのですが、この報道から約2ヶ月、交際から約1年で結婚とは少し驚きましたね。

そして、『Nのために』で共演していたこともあり、ドラマ視聴者やファンからは多くの祝福コメントが寄せられており、ネット上の反応を見てみると、

などのコメントが寄せられています。

榮倉さんと比べると賀来さんの知名度は少し低いものの、昨年はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』、今年は4月期放送の連ドラ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(テレビ朝日系)、7月より公開の映画『森山中教習所』に出演するなどして注目を集めており、今回榮倉さん結婚したことでより知名度が上がったと思われます。

まだまだお2人ともに20代後半なので、これからお互いに切磋琢磨して今後さらに役者として成長して欲しいですし、協力しあって温かい家庭を築いていって欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外