芸トピ

榮倉奈々がサッカー日本代表・長谷部誠と破局!?フライデーが新彼氏とのツーショット写真を激写!!

榮倉奈々とフジテレビ社員との熱愛が発覚!!事務所認める仲の真剣交際!!

女優の榮倉奈々(25)さんとフジテレビ社員の熱愛が発覚しました!!
これは今日5日発売の週刊誌「FRIDAY」にて報じられたもので、ツーショットの写真まで撮られています。

榮倉さんは今までに、サッカー日本代表の長谷部誠選手や、水嶋ヒロさん、岡田将生さん、岡田准一さんなどと噂が出たことがありますが、果たして今回はどうでしょうか…

【以下引用】

女優の榮倉奈々(25歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、お相手はフジテレビの社員だという。

同誌に掲載された「スキャンダル処女・榮倉奈々『手つなぎデート』」は、榮倉と男性の焼き鳥店デートの様子を伝えたもの。

長身で筋肉質の男性と手をつないで歩く写真などのほか、デートの詳細、知人・関係者の証言などで構成されており、同誌はこの日以外のデートや、榮倉のマンションに2人が入っていく姿を目撃した、としている。

榮倉は1988年生まれ、鹿児島県出身。2002年に芸能界入りし、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍。

2004年より女優としても活動を始めた。2008年にはNHK朝の連続テレビ小説「瞳」でヒロインを務め、その後は2009年の「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)、「蜜の味~A Taste Of Honey~」(同)、「黒の女教師」(TBS系)などで主演を務めた(※メイちゃん、蜜の味はW主演)。

また、2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2011年の「アントキノイノチ」、2013年の「図書館戦争」で主演(※W主演)を務めるなど、映画でも活躍している。

プライベートでは番組や映画で共演した俳優やサッカー選手などとの交際説が出たことはあるが、いずれも噂の域を出ていなかった。
【引用元;ナリナリドットコム】

(↓の画像が、榮倉奈々さんと彼氏のツーショット写真)

これにネットでは、

「榮倉奈々はもう完全にオワコンだし、そろそろ結婚して引退するのが吉かもな」

「フジテレビ社員だからほぼ間違いなく話題作りw」

「仲良しの鈴木えみが結婚妊娠だからそれに釣られて結婚する可能性もある」

「仕事の現場にできる人間がいればそうなるんだろ。アナウンサー同士やプロデューサーと結婚するのも理解できる」

「マジかよ、ショック……。俺にはもう秋山奈々、鈴江奈々、水樹奈々しかいないorz」

などのコメントがありました。

この報道に対して榮倉の所属事務所はモデルプレスの取材に応じ、「仲がいい友達の1人と聞いております」とコメントしています。

果たしてこのフジテレビ社員と結婚まで発展するのか!?今後どのように進展していくのか楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外