芸トピ

グラビアアイドル森下悠里が極秘結婚フライデー報道! 夫は与沢翼と関係の金持ち、中国系セレブ彼氏とは破局?

森下悠里の結婚相手はネットアフィリエイト業界のドンM氏、インスタグラムで入籍報告! 整形疑惑ありネットの反応は…

グラビアアイドル・タレントの森下悠里さん(32)が16日、インスタグラム上で結婚したことを発表しました。

結婚相手の男性は、10年来の友人で昨年末から交際に発展し、6月8日に入籍を済ませたとのことです。

インスタグラムでは、結婚報告をするとともに「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね 今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした(*´꒳`*) あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね 妊娠はしてません また嬉しいお知らせが出来た時はここでご報告させてください」と綴っています。

また、結婚の詳細については、自身が出演しているラジオ番組『金曜ブラボー。』(ニッポン放送 金曜13時00分)で発表するとしています。

<↓の画像が、インスタグラム上での結婚報告>

森下悠里さんが結婚したことについては、16日発売の週刊誌『フライデー』が「グラドル森下悠里が極秘結婚-お相手はネットアフィリエイト業界の超大物」という見出しで報じており、この報道を受けてインスタグラムで発表したものとみられます。

『フライデー』によれば、お相手の男性は「ネットアフィリエイト界のドン」と呼ばれている30代の会社経営者・Mさんで、実業家・与沢翼さん(34)などをプロデュースしてきた人物だといい、年間4、5本のビジネスを手掛けていて、各仕事で数億単位の収入があるそうです。

森下悠里さんによると、昨年末から交際に発展したとのことですが、『フライデー』によればMさんの猛アタックにより、2015年10月には交際をスタートさせ、約2年交際した末に結婚となったようです。

そして、森下悠里さんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『フライデー』は昨年5月に森下悠里さんの熱愛を報じており、プロレスラー風(格闘家チェ・ホンマン似)でガタイのいい中国系セレブ男性(20代ぐらい)と一緒にいる姿をキャッチしています。

森下悠里さんは以前、大手お菓子メーカーの御曹司と交際し、結婚寸前という噂があったそうなのですが、現在はこの男性と交際しているとのことでした。

<↓の画像が、昨年5月に『フライデー』に掲載された中国系セレブ男性とのツーショット写真>

『フライデー』によれば1年半以上前から、森下悠里さんがこの男性と一緒に超高級タワーマンションに出入りする姿を目撃しているとのことだったのですが、森下さんはボーイフレンドが無数にいると公言しており、どうやらこの男性はボーイフレンドの中の1人だったようです。

森下悠里さんは4月ごろから結婚を匂わせる投稿を多数行っており、大きな指輪を薬指にはめた写真のほか、シンガポールへの移住を匂わす記述、豪邸の写真を投稿するなどしていたことから、一部ファンらの間では結婚するのではないかと囁かれていたようです。

結婚相手の男性は予想通り一般人ではなく、相当なお金持ちということについては特に驚きませんが、森下悠里さんは整形によって顔を大きく変えていると言われているため、ネット上ではよく結婚したなと思っている方は多い様子ですね。

<↓の画像左が昔の森下悠里さん、右は現在の森下悠里さん>

恐らく、お相手の男性もそれを分かった上で結婚していると思いますので、その点については特に問題ないかと思いますが、森下悠里さんはこれまで多数のボーイフレンドがいたとのことから、結婚生活が果たして上手くいくのか少し不安ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外