芸トピ

染谷将太と菊地凛子の間に第1子が今年誕生予定! 子供の妊娠を発表! 路上キス、ツーショット写真あり

染谷将太と電撃結婚の菊地凛子が妊娠5ヶ月を発表! 今年秋にも子供を出産予定

俳優・染谷将太さん(23)が7日に自身の公式ホームページを更新し、妻で女優の菊地凛子さん(35)が第1子を妊娠中であることを発表しました。

現在妊娠5ヶ月で安定期に入ったとのことで、今年の秋に出産予定のようです。

染谷さんは菊地さんとの連名によるメッセージを掲載し、「この度私達夫婦は、新しい命を授かることができました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。」と報告。

「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております。」と喜びを綴っています。

<↓の画像が、公式HPに掲載された妊娠報告メッセージ>

染谷さんと菊地さんは、2014年11月に週刊誌『女性セブン』によって熱愛をスクープされ、同誌は路上でのキス写真などツーショット写真を複数掲載。

2人は友人の紹介で同年から交際をスタートし、すでに同棲中であることも明らかにされました。

<↓の画像は、『女性セブン』に掲載されたツーショット、路上キス写真>

この報道から約2ヶ月後の1月1日、染谷さんは自身の公式HPで「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」と結婚を発表しました。

<↓の画像は、昨年2月開催の『ベルリン国際映画祭』に夫婦揃って出席した際に撮影されたツーショット写真>

そして、今回の妊娠発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

染谷さんは若手俳優の中でも特に高い演技力が評価され、映画やドラマに引っ張りだこ状態で、菊地さんとの交際をスタートしてから1年未満でのスピード結婚とのことだったため、できちゃった結婚かとも囁かれていましたが、しっかりと順番は守っていたようですね。

菊地さんは4月29日より公開の実写映画『テラフォーマーズ』に出演しており、今後も映画に関連した仕事があるかと思いますが、体調管理には気を付けてほしいと思います。

一方の染谷さんは、12月公開予定の映画『海賊とよばれた男』に出演するなどしているのですが、第1子が誕生するにあたり、これから更に仕事を頑張って欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外