芸トピ

松田龍平が2度目のデキ婚。元妻・太田莉菜と離婚4年でモーガン茉愛羅と入籍。破局説も交際継続しゴールイン

松田龍平がモーガン茉愛羅とできちゃった婚。結婚と第1子妊娠同時発表 、交際3年半で再婚

俳優・松田龍平さん(38)とモデル・写真家のモーガン茉愛羅さん(まあら 24歳)が20日、結婚と妊娠を同時発表しました。

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんは連名で、この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は、入籍致しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。皆で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。と、できちゃった結婚を発表しています。

<↓の画像が、松田龍平さんの結婚相手・モーガン茉愛羅さんの写真>

モーガン茉愛羅さんはインスタグラムでも松田龍平さんとの結婚、妊娠をファンに報告し、新たな命を授かり、来春に出産を予定しています。この奇跡に喜びで胸がいっぱいです。今後も、自分のペースでお仕事を続けていきながら授かった小さな命を大切にゆっくりと出産に備えていけたらと思っております。まだまだ未熟なわたくしですが、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。と綴っています。

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの交際は、2019年に週刊誌『女性自身』と『女性セブン』に報じられたのですが、2人が松田さんの自宅マンション前で大喧嘩していたこと、モーガンさんが周囲に「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」などと話していることを伝えていました。

しかし、2人の交際はその後も続いており、熱愛報道から2年が経った今年4月に『フライデー』が、ドライブデート現場をキャッチしていました。

記事では芸能プロダクション幹部が、「一回りほどの年の差なので、交際当初は感覚のズレと松田が多忙なこともあって、すれ違いやケンカが多かったそうですが、共通の趣味であるカメラなどを通じて愛を深めてきたようです。今はモーガンが松田の自宅近くに引っ越して、週1~2回の頻度で彼の家に通っているようです」と語っていました。

<↓の画像は、4月に『フライデー』撮影のデート写真>

それから半年が経ち、結婚と妊娠が同時に発表されたわけですが、『サンケイスポーツ』が関係者に取材したところ、2人の交際期間は約3年半で、20日にモーガン茉愛羅さんが婚姻届を提出したそうです。

モーガン茉愛羅さんは初婚ですが、松田龍平さんにとっては2度目の結婚で、2009年1月にモーガンさんと同じくハーフで女優・モデルの太田莉菜さん(33)とできちゃった結婚し、同7月に第1子となる長女(12)が誕生しました。

それから5年後の2014年には週刊誌に別居が報じられ、2017年12月に離婚が成立していたことが報じられました。

ちなみに、松田龍平さんと太田莉菜さんは離婚後も良好な関係が続いている様子で、松田さんとモーガン茉愛羅さんが大喧嘩した日に行われた、松田さんの誕生日パーティーにも太田さんは長女を連れて出席していました。

松田龍平さんはコロナ禍にもクラブに出入りしたり、飲み会にも度々参加していることが7月に『週刊文春』に報じられていて、かなりの遊び人とも言われていますし、2度目の結婚も“デキ婚”ということで今後に不安がありますが、家族を大切にして素敵な家庭を築いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外