芸トピ

『昼顔』出演の木南晴夏がワンオクロックのベース・Ryotaと付き合っていた!!ラブラブな様子でライブでも目撃情報が!!

木南晴夏とONE OK ROCK(ワンオク)のベース・Ryotaが熱愛交際!!

先日最終回を迎えた上戸彩さん(29)が主演のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)など、数多くのドラマや映画に出演し活躍している女優の木南晴夏さん(29)が、4人組ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のベーシストであるRyotaさん(本名=小浜良太 25歳)と交際していることが明らかとなりました。

お2人は役者仲間の食事会で出会い、その後距離を縮めて交際に発展したそうです。

そして、木南さんは元々ONE OK ROCKの大ファンで、度々ライブ会場の関係者席で声援を送る姿が目撃されており、ライブの打ち上げに木南さんも参加するなどラブラブな様子とのことです。

【以下引用】

25日に最終回を迎えたフジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演した実力派女優、木南晴夏(29)に28日、初ロマンスが発覚した。

相手は大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryota(25)。

オープンな交際を続けており、ワンオクのライブ会場では木南がたびたび目撃されている。
人気絶頂同士の爽やかカップルが誕生だ。

複数の関係者の話を総合すると、木南はもともとワンオクの大ファン。

佐藤健(25)ら役者とも仲がよいワンオクは、たびたび役者仲間を交えた食事会を開いており、木南もそうした食事会でRyotaと出会い、急接近したとみられる。

ワンオク最年少のRyotaにとって木南は4歳年上だが、写真共有アプリ「インスタグラム」の彼のアカウントは、木南の誕生日、8月9日を入れた“ryota_0809″になっており、ゾッコンの様子。

交際はオープンで、今月13日に横浜スタジアムで行われたワンオクのライブでは、関係者席で声援を送る木南の姿が多数のファンに目撃されている。

2人を知る関係者は「ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです」と証言。

仕事がオフの日には互いの家を行き来するなど順調に愛を育んでいるようだ。

木南は、10月9~19日に東京・天王洲銀河劇場で高畑充希(22)とのW主演舞台「奇跡の人」が上演されるほか、11月1日公開の映画「クローバー」、同22日公開の「想いのこし」にも出演と絶好調。

一方、今月13、14日にハマスタで初の野外スタジアムライブを成功させたワンオクも、10月22日から全米、欧州を回る世界ツアーを敢行するなどワールドワイドな活躍を展開している。

女優、アーティストと畑は違えど、互いに尊敬し合っているという2人。
交際は仕事に好影響を与えているようだ。

【引用元:SANSPO.COM

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ONE OK ROCKは、10月末から12月にかけて南アメリカとヨーロッパを巡るツアーをスタートするなど、国内だけでなく海外でも人気を得て活躍しているバンドで、これから更なる飛躍が期待されており、また木南さんも『昼顔』がヒットしたことによって、今後更に仕事が増えることが予想されます。

お互いに仕事が忙しくなり、今後プライベートで会うのが難しくなってしまうと思いますが、今後も良い交際を続けてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外