芸トピ

元祖メガネっ子アイドル・時東ぁみがビジュアル系バンドのボーカル・DAISHIと結婚! 同居生活中も妊娠はしていない

時東ぁみがサイコ・ル・シェイムのボーカル・DAISHI(梶永大士)と結婚も、夫は覚せい剤使用で逮捕歴あり…

“元祖メガネっ子アイドル”として知られるタレント・歌手の時東ぁみさん(29)が9日、ヴィジュアル系ロックバンド『Psycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)』、『SiXX(シックス)』のボーカル・DAISHIさん(本名=梶永大士 40歳)と結婚したことをブログで発表しました。

時東さんはブログで、「本日10月9日にPsycho le Cému ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」とファンに報告。

また、「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい。」と謝罪し、「まずはファンの皆様に私からお伝えしたく、このような形になりました。」と説明しています。

続けて、「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!これからもよりいっそう努力し、ファンの皆様にも笑顔が伝染するように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。」と呼びかけています。

一方のDAISHIさんもブログで結婚を報告しており、「かねてよりお付き合いしてまいりましたタレントの時東ぁみさんと、この度結婚する事になりました。」と報告し、「笑顔が絶えない幸せな家庭を築いていけたらと思っています。僕がボーカルを務めるPsycho le CémuとSiXX、この2つのバンドをより一層頑張っていい歌を歌って行きますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。」と、ファンに呼びかけています。

2人が結婚するという第一報を報じた『日刊スポーツ』によると、2人は友人の紹介をきっかけに知り合ったといい、約4年半前から交際をスタートさせたといいます。

実は、2人の熱愛は2012年8月に週刊誌『フライデー』によって報じられており、当時フライデーが報じていた記事によると、2人は半年ほど前に友人の紹介がきっかけで知り合い、DAISHIさんの猛アタックにより交際がスタートし、すぐに同棲生活も始まったとのことでした。

ちなみに、時東さんは2011年9月に3人組音楽グループ『Sonar Pocket(ソナーポケット)』(略称:ソナポケ)のボーカル・ko-daiとの熱愛が発覚し、その後時東さんはブログで交際を認めていました。

<↓の画像が、当時『フライデー』に掲載されたツーショット写真>

しかし、この報道に対して時東さんの所属事務所『サンミュージック』は、「彼氏ではなく、友だちの一人」「同棲の事実はありません」と交際関係を否定。

その後2人もそれぞれのブログで交際を否定し、時東さんは「報道にある交際や同棲は事実ではなく、仲の良い飲み友達の1人」と説明。

一方のDAISHIさんも「彼女は、よく飲みに行く仲間で、よいお友達の一人です」「交際の事実も同棲の事実もありません」と交際を否定していました。

その後しばらく2人の交際は報じられなかったのですが、2014年6月に『週刊女性』は時東さんが東京都内の下町にあるバーで、アルバイトしている姿が目撃されたことを報じ、店内で撮影された時東さんの写真を掲載するとともに、常連客は「スナックのママのようです」とコメント。

店長によれば、時東さんは撮影や地方営業が無い限り、1年ほど前から毎週月曜日はこの店を手伝っているといい、同誌の取材時にはDAISHIさんの姿もあり、交際が継続している事が明らかとなりました。

<↓の画像が、『週刊女性』に掲載されたバーでバイトする時東ぁみさんの写真>

それから2年が経ち、ついに結婚となったわけなのですが、すでに同居生活をしているものの、挙式・披露宴の日程はまだ決まっておらず、妊娠もしていないとのことです。

ちなみにですが、DAISHIさんには逮捕歴があり、2005年6月に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、逮捕時には「覚せい剤を使ったことはない」と容疑を否認していたものの、尿検査で覚せい剤使用の反応が出ており、同9月の初公判で起訴事実を認め、バンド活動も停止となりました。
その後2014年より活動を再開し、現在でも活動を続けています。

そして、2人の結婚に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

時東さんが2011年より所属している『サンミュージック』と言えば、2009年に女優・歌手の“のりピー”こと酒井法子さんが覚せい剤を使用・所持していたとして逮捕されるという事件を起こしていることもあり、2人の交際を事務所も認めないのではないかとみられていたのですが、時東さんの現在の活動状況を見る限り、事務所も時東さんの活動には期待しておらず、諦めているという感じなのかもしれないですね。

DAISHIさんが逮捕されてからすでに10年以上が経っており、その後は事件を起こすこともなく、現在もバンド活動を精力的に行っている事から、特に問題は無いかと思うのですが、やはり過去に1度でも覚せい剤事件を起こし、逮捕されていることからイメージが悪く、お2人の結婚に対しても祝福の声は少ない様子です。

さらに、結婚することによって、時東さんの人気はさらに落ちることになるかもしれないのですが、引き続きタレント活動を頑張ってほしいと思いますし、これからDAISHIさんと素敵な家庭を築いていってほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外