芸トピ

明石家さんまと大竹しのぶの子供・イマルと交際中の彼氏は、元保険会社勤務のサラリーマンで年収数千万円のエリート男性

明石家さんまの娘・IMALUの熱愛発覚! お相手は保険の営業会社経営の超エリート! プロドラマー・よっちと破局し1年で新たな恋

元夫婦の明石家さんまさんと女優・大竹しのぶさんの娘で、タレント・歌手のIMALUさん(本名=大竹いまる 26歳)の熱愛が発覚したことを、16日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

同誌によると、IMALUさんは6月初旬に東京・三軒茶屋にある隠れ家鉄板焼店にて、男女10人のグループで飲んだり、歌ったりしながら大盛り上がりしていたといい、IMALUさんは店員のように料理を運んだり、みんなの写真を撮ってあげたり、パーティーを盛り上げたりしていたとのこと。

このパーティーは、Tシャツ越しからでも背中と腕の隆々とした筋骨が分かる体つきの男性Aさんの30歳の誕生日を祝うパーティーだったそうで、Aさんの身長は170センチ台半ばくらいで、身長が150センチのIMALUさんはAさんの顔を見上げながらキャッキャと楽しげに話していたといいます。

2人の知人によると、2人は半年ほど前から交際していて、親しい知人にはお互いを紹介しているそうなのですが、2人は人目につかないよう警戒していることから、昼間のデートに関してはラーメン屋とカフェに行った2度だけだといい、あとは夜にこっそりと食事をすることが多いそうです。

現在IMALUさんと交際しているというAさんについてですが、都内の大学を卒業後に消防士となり、そこで大手生命保険会社に引き抜かれたという異色の経歴を持っている方だそうです。

会社ではトップの営業成績を誇り、年収は数千万円という超エリートのサラリーマンだったそうなのですが、現在は独立をして保険の営業会社を立ち上げており、仕事に一筋で真面目で誠実だとAさんの知人は語っています。

2人の出会いについては、同じ飲食店の常連同士だったことで知り合ったそうで、AさんからIMALUさんに猛アタックをして交際に発展し、IMALUさんがDJをするクラブでは最近、2人が一緒にいる姿がよく見られているとのことです。

また、2人の知人によると、すでにIMALUさんは母親の大竹しのぶさんにAさんのことを紹介済み。

現時点ではまだ結婚という話にはなっていないものの、それなりに真剣な交際なのだそうですが、父親の明石家さんまさんは、大事な一人娘の結婚に対しては反対の姿勢を取っており、まだ怖くて会えていないといいます。

<明石家さんまさんと大竹しのぶさん>

そして、同誌はIMALUさんの所属事務所にこの件について確認をすると、「Aさんは数年来の仲のいい友人の1人です」という回答だったとのことです。

この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

IMALUさんの熱愛がメディアによって報じられるのは今回が初めてではなく、2009年に7月に、『SPEED』のメンバー・今井絵理子さんの元夫で、ロックバンド『175R(イナゴライダー)』(2010年に活動休止)のボーカル・SHOGOさん(本名=木下将吾 36歳)との熱愛が発覚し、それから2011年まで約2年交際していたようですが破局。

<↓の画像が、SHOGOさんの写真>

その後2014年5月には、プロドラマーのよっちさん(本名=河村吉宏 28歳)との交際が『女性セブン』によってスクープされ、よっちさんがIMALUさんの実家にお泊りしていたこと、さんまさんにもすでに交際を報告済みとのことだっため、結婚の可能性もあるのではないかと囁かれていました。

<↓の画像が、よっちさんの写真>

しかし、年越し特別番組『2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~』(フジテレビ系)に出演したIMALUさん自ら、よっちさんと2014年10月に破局したことを暴露。

約3年交際していたものの、破局した理由については、「いろいろ私が、デートだったり、遊びに行きたいなと思っているのとは逆のタイプの方でして、話し合いをした結果、私が別れを切り出しまして、別れました」と説明していました。

そんなIMALUさんは半年前から、保険の営業会社を経営するAさんと交際しているとのことですが、これまでのお2人とは違った体育会系の方のようで、全く違う業種ということから果たして今後どうなるのか分からないものの、今後の展開に注目したいですね。

【追記 6/16 12時15分】
IMALUさんは自身のツイッターを更新し、「女性セブンさんで報じられた記事は全くもって事実無根でございます!友人の合同誕生日会に行っただけで、付き合ってもいませんし、母に紹介したことも勿論ありません。」と報道を完全否定し、「次は”本当”の彼氏と記事にしていただけるよう頑張ります。」と綴っています。

<↓の画像が、IMALUさんのツイート>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外