芸トピ

激ヤセで体調不安説の押切もえが子供を妊娠しブログ・インスタグラムで発表、千葉ロッテ涌井秀章が父親に!

押切もえが第1子妊娠、来年子供を出産へ! 涌井秀章投手と結婚1年、夫はメジャーリーグ挑戦の可能性も…

プロ野球『千葉ロッテマリーンズ』の涌井秀章投手(31)と昨年11月に結婚したモデル・タレントの押切もえさん(37)が2日、第1子妊娠を自身のブログとインスタグラムで発表しました。

すでに安定期に入っており、来年出産を予定しているとのことです。

押切もえさんはインスタグラムに手を繋いでいる写真を投稿し、「この度、新しい命を授かりました。夫婦揃って新しい家族に会えることを楽しみにしている日々です。」と第1子妊娠を報告。

<↓の画像は、第1子の妊娠発表と共に投稿した写真>

続けて、「日頃からあたたかく支えてくださる皆様にはあらためて心から感謝申し上げます。」とファンに感謝を述べた上で、「今後もあたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。」と呼び掛けています。

また、涌井秀章投手も球団を通じて、「待ちわびていた新しい家族が出来ること、とても嬉しく思います。二人で大事に、大事に育てていきたいと思っています」というコメントを発表しています。

押切もえさんと涌井秀章投手は、2013年冬に共通の知人の紹介で食事を共にして出会い、その後涌井投手が猛アプローチをかけて2015年9月1日から真剣交際がスタートし、1年後の2016年9月1日に涌井投手がプロポーズ。

押切もえさんはこのプロポーズを快諾し、1並びの11月1日に結婚、12月にハワイで挙式を行いました。

<↓の画像が、ハワイ挙式での涌井秀章投手と押切もえさんのツーショット写真>

そして、押切もえさんの第1子妊娠発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

押切もえさんは結婚後に出席したイベントで、早いうちに子供が欲しいと答えていたことから、結婚から1年で待望の第1子を妊娠し、喜びもひとしおかと思います。

押切もえさんは涌井秀章投手と結婚して以降、かなり痩せたように見えることからネット上では、「激ヤセした」「やつれてる」「拒食症?」などと心配の声が多く上がっているのですが、引き続き体調管理には気を付けて、健康で元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

また、涌井秀章投手はしっかりとサポートしてあげてほしいと思うのですが、涌井投手がメジャーに挑戦するという話が出ており、もし決定した場合にはそれもなかなか難しくなりそうです。

涌井秀章投手は現時点で「独身ではないので1人では決められない。家族とより良い人生になるようにしっかり考えたい」とコメントしていることから、涌井投手が今後どのような選択をするのかにも注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外