芸トピ

神木隆之介と熱愛報道の志田未来が古くからの友人と入籍、挙式・披露宴は未定。元人気子役女優の結婚に祝福の声

志田未来が結婚。神木隆之介と熱愛交際疑惑も相手は友人の一般男性。妊娠しておらず仕事継続

子役時代から活躍している女優・志田未来さん(しだ・みらい 25歳)が14日、一般男性との結婚を発表しました。

志田未来さんは所属事務所『研音』を通じて、「この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」と結婚を報告しています。

続けて、「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とコメントし、引き続き芸能活動を続けていくとしています。

『研音』によると、9月に入ってから婚姻届を提出し、挙式・披露宴については未定で、現時点では妊娠していないため仕事を続けていくといいます。

そして、志田未来さんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

志田未来さんは1999年6月に『セントラル子供劇団』へ入団し、2005年7月には天海祐希さん主演ドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)に2番手で出演して注目を集めました。

<↓の画像は、『女王の教室』出演時の志田未来さんの写真>

2006年4月には、天海祐希さんらが所属する大手芸能事務所『研音』へ移籍し、同10月期放送の『14才の母』(日本テレビ系)では連ドラ初主演を務め、中学生で妊娠・出産する女子生徒役を演じました。

<↓の画像は、『14歳の母』出演時の志田未来さんの写真>

この他にも数多くのドラマ・映画などに出演しており、現在も女優として活躍しているのですが、子役時代の印象が強く残っている方が多い様子で、これまで男性関係の噂も少なかったことから、突然の結婚発表には驚いたという方が多いようですね。

また、志田未来さんは2015年に俳優の神木隆之介さん(25)との熱愛疑惑が週刊誌『フライデー』に報じられ、2人は仕事でも共演している高校時代の同級生で、お似合いだと話題になったこともあり、結婚相手は神木さんじゃないのかといった声も多く上がっています。

<↓の画像は、志田未来さんと神木隆之介さんの写真>

神木隆之介さんは志田未来さんとの熱愛疑惑浮上後、タレント・佐野ひなこさんとのペアルックデートを『週刊文春』にスクープされており、志田さんの発言などから神木さんはただの友人だったとみられています。

こうしたスキャンダルもあった志田未来さんですが、以前から結婚願望を明かしており、2013年の時点で「20代のうちに子ども2人産みたい」と話し、2016年にイベントでウェディングドレス姿を披露した際には、「昔から結婚願望が強くて、23(歳)までにしたいと思っていたんですけど、もう23なので、2~3年延ばします」、昨年4月にアニメ『クレヨンしんちゃん』の映画で声優を務めた際には、「仕事の夢はもうかなったので、次は結婚。(野原家の父)ひろしみたいな人と結婚したい」と語っていました。

<↓の画像は、ウェディングドレス姿の志田未来さんの写真>

突然の結婚発表には驚きましたが、このように志田未来さんは20代半ばで結婚し、子供も欲しいという願望を以前から明かしており、近い将来またおめでたい報告があるかもしれないですね。

志田未来さんは今年も複数のドラマ・映画に出演しているほか、人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』で声優を務めるなど幅広く活躍しており、引き続き芸能活動を頑張りながら、プライベートでは素敵な家庭を築いていってほしいなと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外