芸トピ

佐藤健との不倫疑惑浮上で、キャンドルジュンとの離婚が囁かれていた広末涼子が妊娠! ネットでは子供の父親は誰との声も

広末涼子が3人目の子供妊娠! 夫のキャンドル・ジュンと不仲説・離婚疑惑浮上も払拭! NHK大河ドラマ『花燃ゆ』への出演は辞退

現在放送中の連続ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(TBS系)に出演している女優の広末涼子さん(34)が、3人目の子供を妊娠していることが明らかとなりました。
現在妊娠5ヶ月で9月に出産を予定しているとのことです。

広末さんは2003年12月に、元モデルでファッションブランド「CLS(シーエスエル)」を手掛けている岡沢高宏さん(39)と出来ちゃった結婚し、2004年4月に第1子となる長男を出産も2008年3月に離婚を発表、それから約2年半後の2010年10月に、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん(本名=廣末順 41歳)と出来ちゃった結婚し、2011年3月に第2子となる次男を出産しています。

(↓の画像は、元夫の岡沢高宏さんの写真)

(↓の画像が、キャンドル・ジュンさんの写真)

今年12月公開予定の主演映画『はなちゃんのみそ汁』の撮影が今月中旬よりスタートするそうですが、関係者によると予定通り参加し、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』への出演に関しては辞退をするとのことです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

広末さんは昨年2月に俳優の佐藤健さんとの不倫疑惑を報じられ、そして、昨年の「フジロック」に広末さんと子供の姿が無かったことが一部週刊誌によって報じられるなどしたことから、キャンドルさんとの不仲が囁かれるようになり、更には、離婚協議に入っているとまで一部で報じられた事もあったため心配をしていたのですが、3人目の子供を妊娠していることが今回明らかとなり、これまで噂されていたような険悪なものでは無いと明らかとなり安心しました。

間もなく映画の撮影がスタートするとのことですが、あまり無理をせず元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外