芸トピ

TEAM NACSの戸次重幸が残念な父親に? 妻の市川由衣がおめでた発表! 今年秋に子供を出産へ

市川由衣が第1子妊娠を発表!“ミスター残念”戸次重幸と結婚から約1年で子供を出産予定

昨年9月に、人気演劇ユニット『TEAM NACS』のメンバーで俳優の戸次重幸さん(本名=佐藤重幸 42歳)と結婚した女優の市川由衣さん(30)が、第1子を妊娠したことを発表しました。

現在5ヶ月に入ったところで、秋に出産を予定しているとのことです。

市川さんは所属事務所『研音』を通じて文書でコメントを寄せており、「妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。新しい家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています」と報告。

そして、「お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」と喜びのコメントを寄せています。

市川さんは今後も体調を見ながら仕事を続けるそうで、「どうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけています。

また戸次さんは、「家族が増えるということで、私も今後はより一層気を引き締め、芸能活動に励んでいく所存です」と決意表明しています。

<↓の画像が、市川さんの夫・戸次重幸さんの写真>

戸次さんと市川さんは、2014年7~8月に放送されたドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレミアム)で共演。

その撮影で知り合い意気投合し、ドラマの放送開始となった7月より交際をスタート。

お互いに結婚を前提とした交際と考え、その後もドラマで再共演するなどしてより親密な関係となり、交際から1年2ヶ月で結婚しました。

そして、今回の発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

仕事、プライベート問わず失敗やハプニングを起こすことから“ミスター残念”と呼ばれている戸次さんですが、市川さんの夫となり、今年秋には父親となる予定で、子供にとっては残念な父親ではなく、良い父親になってほしいですね。

また市川さんは、ディーン・フジオカさんが国内で初主演を務めるNHKドラマ『喧騒の街、静かな海』(2016年度内を予定)への出演が決定しており、このドラマの収録は今月を予定しているそうなのですが、安定期に入っているとは言えども、あまり無理はしないよう気をつけて、無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外