芸トピ

市原隼人と向山志穂の子供が年内か年明けにも誕生へ!!結婚の時期はいつになる!?

市原隼人の結婚相手・向山志穂が妊娠6ヶ月!!でき婚だったことが判明し更にイメージダウン!!

俳優の市原隼人さん(27)が、かねてより交際していたモデルの向山志穂さん(28)と結婚することが今年5月に明らかとなり、年内にも婚姻届を提出するとのことでしたが、向山さんが現在妊娠6ヶ月であることが分かりました。

早ければ年内の出産となり市原さんはパパとなりますが、婚姻届の提出や、結婚式の日程などはなかなかタイミングが合わず、まだ決まっていないとのことです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

そして向山さんの所属事務所はこの報道内容を認め、「本人から妊娠6ヶ月という報告は受けています」とコメントし、年末か年明けには出産となることは間違いないようですが、結婚については「前向きに話は進めているようですが、本人から具体的な報告は、まだ受けていません」とのことなので、正式な結婚となるのはまだ先のようですね。

今年5月に突然の結婚報道があり驚きましたが、向山さんが妊娠していると判明したことから報じられることになったのかもしれません。

そしてこの報道に対して、案の定ネットでは批判的なコメントが多々寄せられており、市原さんのイメージは更に下がることとなってしまいましたので、かつての人気を取り戻すのはより困難になったでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外