芸トピ

島谷ひとみの新彼氏O社長は誰? 自宅マンションで熱愛同棲をFRIDAYスクープ。玉木宏や小泉孝太郎と交際の過去、ついに結婚?

島谷ひとみに熱愛スキャンダル。相手はO社長、同棲交際フライデー報道。マネージャー兼プロデューサー男性と親密関係

2000年代に『パピヨン』『シャンティ』『亜麻色の髪の乙女』などをヒットさせ、一躍人気となった歌手・タレントの島谷ひとみさん(本名=島谷瞳 38歳)の熱愛スキャンダルを、24日発売の週刊誌『FRIDAY(フライデー)』がスクープしています。

『フライデー』の報道によると、島谷ひとみさんはある男性と自宅マンションで同棲状態にあるといい、お相手の男性について芸能プロダクション幹部は、「元バンドマンで実業家のO社長です。父もミュージシャンで母は女優というサラブレッド。10年ほど前に引退して、実業家に転身したのですが、肌が合ったんでしょうね、グラビアやライブ動画の配信など、手掛けたビジネスが次々と成功。島谷の所属事務所のグループ会社の代表も務めていて、彼女のマネジメントとプロデュースに携わっていくなかで親密になったと聞いています」と明かしています。

2人はほぼ毎日一緒にいるそうで、O社長がゴミ出しをしたり、昼過ぎに2人が時間差でマンションから出勤したり、夕方に島谷ひとみさんの愛車でO社長が帰宅したり、島谷さんのレコーディングを終えた後に、2人が車に乗って帰宅する姿なども目撃されています。

<↓の画像は、『フライデー』撮影の島谷ひとみさんとO社長の写真>

こうした同棲現場をキャッチした『フライデー』の取材班は島谷ひとみさんに直撃取材を行っており、O社長との交際について聞くと、「いや、してないです。彼は私のマネージャーなんです。だから“たぶん、違う”と思います」と答え、連日のようにO社長が自宅マンションに出入りしていることについては、「送り迎えとかピックアップですけど」としています。

また、O社長が島谷ひとみさんの部屋にも上がっていたことについては、「いま、お風呂を直してもらっていて」「いろいろ、家の壊れているものを直してもらっているんです」と苦しい言い訳をしています。

翌日の朝に『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)への生出演を控えているにも関わらず、深夜にO社長が訪問したことがあったと問い詰めると、「友達が家に来ていたんで『一緒にどう?』って、合流して飲んだんです。そんな日があってもいいじゃないですか。」と説明しています。

O社長がほぼ毎日来ていると聞いても、「まあ仲良く、打ち合わせとかいろいろ」と頑なに交際を認めず、付き合っていない?と念を押されても「はい!まだ『されていない』です」とキッパリ否定し、男性との今後については「わからないですね。大人同士なので」としています。

芸能界では、タレントと担当マネージャーの恋愛はご法度と言われていますが、島谷ひとみさんの知人は、「2人ともいい大人なので、事務所としては本人たちにませる方針だそうです。」と語っています。

そして、島谷ひとみさんとO社長の熱愛スキャンダルに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

島谷ひとみさんは過去に、島田紳助さん、玉木宏さん、小泉孝太郎さんなど、様々な男性との浮名を流してきましたが、ここしばらく男性との噂は出ておらず、メディアへの露出も減少していたこともあり、『フライデー』の報道で久しぶりに名前を聞いたという方も多いようですね。

大ヒットカバー曲『亜麻色の髪の乙女』ミュージックビデオ

また、島谷ひとみさんが同棲状態にあるO社長との交際を頑なに否定していることから、ネット上ではO社長が既婚者で不倫関係にあるのではないかという憶測も呼んでいますが、『フライデー』にはそうしたことは一切書かれていないので、恐らく不倫交際というわけではないかと思います。

さらに、島谷ひとみさんは今年7月にデビュー20周年を迎えるため、話題作りで島谷さんサイドがリークしたのではという見方もありますが、真相は不明ではあるものの、その可能性もありそうです。

気になる相手男性の名前は明らかになっていませんが、島谷ひとみさんのマネジメント、さらにプロデュースも手掛けているそうで、引き続き公私共に支え合いながら、歌手として今後また活躍する姿を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外