芸トピ

牡丹と薔薇で大ブレイクした小沢真珠が電撃結婚!!結婚相手は年下の歯科医!!

小沢真珠が出来ちゃった結婚!!相手は8歳年下の歯医者!!スピード離婚の可能性もある!?

女優の小沢真珠さん(本名=土方典子 37歳)が、都内のクリニックに勤務する8歳年下の歯科医師の男性と結婚することを、小沢さんの所属事務所が今日31日に発表しました。

2月中に入籍する予定で、お腹の中にはすでに赤ちゃんがおり、9月中旬出産予定とのこと。

所属事務所によると、2人は友人を介して知り合い、約2年の交際期間を経て婚約に至ったという。

これにネットでは、

「噂で知っていたが。。。タレント・女優と医師の合コン企画する会社があんだよね このカップルもそこで成立か?」

「8つ下とできちゃった結婚か…」

「独身だったのか…」

「年下の旦那は帰宅するたびに罵られるのか。いいなあ」

「おめでとうー、これから昼ドラの極悪な役は後輩の沢井美優に任せて良いお母さんになってね。 」

などのコメントがありました。

小沢さんはこれまでバラエティ番組などで自身の好きなタイプや、恋愛のタイプを語っており、好きなタイプは悲し気な男性。痩せている男性。幸薄そうな男性。関西弁を話す男性。真面目なサラリーマンタイプだそうです。

また、普段ドラマで演じている役柄もそうですが、小沢さんはプライベートでも肉食的な方で、かつドロドロした恋愛が好きなようで、これまでに壮絶な恋愛経験をしています。

しかしこのような小沢さんに付いてこれる男性は少ないようで、恋愛が長続きせずだいたい1~3ヶ月で終わってしまうことが多かったそうです。

今回小沢さんは出来ちゃった結婚となったわけですが、そうならなければ多分結婚まで行かなかったと思いますので、順番は違いましたが結果的には良かったのではないでしょうか。

ですが、数年後にスピード離婚なんてこともありそうですけどね…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外