芸トピ

こじるりが漫画家・原泰久が真剣交際し結婚、芸能界引退も? 不倫疑惑で物議、ネットでは冷ややかな反応

小島瑠璃子が交際宣言。キングダム作者・原泰久と熱愛、密会に初言及し報道内容を認める。略奪愛疑惑で批判の声も…

タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子さん(こじま・るりこ 26歳)が8日、ラジオ番組『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(ニッポン放送)に出演し、大人気漫画『キングダム』の原作者で漫画家・原泰久さん(はら・やすひさ 45歳)との熱愛交際報道に初言及し、交際していることを認めました。

<↓の画像が、小島瑠璃子さんの恋人・原泰久さんの顔写真>

番組冒頭に、さまぁ~ず・三村マサカズさん(53)が「どうなんすか?写真撮られてましたけど」と切り出し、これに対して小島瑠璃子さんは「はい?何すか?」と言いつつも、原泰久さんとの福岡デート時にバナナマンのライブTシャツを着用していたことをツッコまれると、「あれ大好きで。私が一番好きな服をやっぱり持っていったわけですよね」と答えました。

<↓の画像は、原泰久さんとのデート時、バナナマンのライブTシャツを着用の小島瑠璃子さんの写真>

<↓の画像は、バナナマンのライブTシャツ写真>

続けて、三村マサカズさんが「お付き合いしているってことだもんね」とストレートな質問をすると、「(福岡お泊りデート報道に対して)『こんなに感染者数が増えているのに』というご批判が結構あったんです。なんですけど、あの頃って一番少なかった時なんですよ。Go Toをやっていこうぜ!みたいな時で」と弁明。

さらに、三村マサカズさんが「(原泰久さんは)優しいの?尊敬からの好きに変わっていったパターン?」と質問すると、「そうですね、あの…人格者ですし。もう尊敬から。私、どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、もうその通りです」と、原泰久さんとの熱愛交際は事実だと認めました。

しかし、「でも、ハッピー!とはやっぱり言っちゃ駄目みたいなんですよね」と語り、「(原泰久さんとの交際は)ボチボチみたいな、ちょっと歯切れ悪い感じになっちゃいますね。申し訳ないですけど。(この話は)今度お酒を飲みながらゆっくり」と語っていました。

そして、小島瑠璃子さんが原泰久さんとの熱愛報道に初言及し、交際を認めたことに対してネット上では、

などの声が上がっています。

小島瑠璃子さんは過去に、モデル・俳優の古屋呂敏さん(旧芸名=ロビン、呂敏 30歳)、関ジャニ∞の村上信五さん(38)との密会を週刊誌にスクープされ、熱愛交際疑惑が浮上しましたが、交際を完全否定していました。

小島瑠璃子さんが熱愛報道を事実と認めるのは今回が初で、所属事務所『ホリプロ』も熱愛をスクープした週刊誌『週刊ポスト』の取材に対して、「プライベートなことは本人に任せております」と回答しており、今回のラジオでの言及などから恐らく事務所公認の交際なのでしょう。

ただ、ネット上などでは2人の交際に対して否定的な反応が多く上がっており、原泰久さんは少なくとも昨年までは既婚者で、3人の子供の父親ということから、“略奪愛”疑惑も浮上し物議を醸しています。

『週刊ポスト』の報道によれば、原泰久さんが離婚後に小島瑠璃子さんが猛アタックし、交際へと発展したとされ、福岡在住の原泰久さんがオフの日に小島さんが福岡を訪れてデートしているといい、不倫ではないとしています。

事の真相は不明ですが、原泰久さんは自身のツイッターや様々なインタビューで、奥さんや子供たちについて度々言及しており、家族を大事にしている様子だったことから、小島瑠璃子さんとの交際にはガッカリしたとの声も少なくありません。

一部では、小島瑠璃子さんはこのまま原泰久さんと結婚、芸能界からも引退するのではとの憶測も飛び交うなどしていますが、交際に対して否定的な声が多く上がる中で、2人の関係はどこまで発展するでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外