芸トピ

ジューシーズ解散しピン芸人活動の松橋周太呂が一般女性とゴールイン。家事大好き芸人が彼女と結婚発表

家事えもんが結婚。元ジューシーズ松橋周太呂が7歳年下彼女と入籍『得する人損する人』で報告(画像あり)

吉本興業所属のピン芸人・放送作家で、“家事えもん”の愛称で呼ばれている松橋周太呂さん(まつはし・しゅうたろ 33歳)が29日、バラエティ番組『得する人損する人』(日本テレビ系 木曜21時)に出演し、昨年末に結婚していたことを発表しました。

松橋周太呂さんは「大した報告じゃないんですけど、結婚させていただきました」と結婚を報告し、お相手の女性は一般のOLで、年齢は7歳年下の26歳との事です。

松橋周太呂さんの結婚は4月12日放送の2時間スペシャルで詳しく触れられ、どのようなお相手と新婚生活を送っているのかなどが明らかにされるようです。

<↓の画像が、29日放送の『得する人損する人』で結婚発表した松橋周太呂さんの写真>

今回結婚を発表した“家事えもん”こと松橋周太呂さんは、2015年12月まで活動のお笑いトリオ『ジューシーズ』でツッコミを担当しいたのですが、松橋さんが抜けでトリオは解散し、残された児玉智洋さんと赤羽健一さんは「サルゴリラ」というコンビで現在も活動を続けています。

松橋周太呂さんは家事を得意としていて、料理、洗濯、掃除などに関する知識や腕前には定評があり、『得する人損する人』では“家事えもん”という名でレギュラー出演し、主婦層からの高い支持を得ています。

そんな松橋周太呂さんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

松橋周太呂さんは見た目の地味さなどから、『ジューシーズ』時代は赤羽健一さんと児玉智洋さんの影に隠れ全く目立たなかったのですが、数年前から家事えもんとしてブレークし、今では赤羽さんと児玉さんよりも高い知名度があり、最近では3月4日放送の『日曜もアメトーーク!2時間拡大版』にもゲスト出演するなど、『ジューシーズ』の頃よりもテレビの仕事が増えています。

<↓の画像は、『サルゴリラ』として活動中の赤羽健一さん(左)&児玉智洋さん(右)の写真>

それに加えてプライベートでは結婚と公私ともに順調な様子なのですが、これも以前に比べて収入が増え、ある程度安定してきたからこそなのではないかと思います。

松橋周太呂さんが現時点でレギュラー出演している番組は『得する人損する人』ぐらいということから、この番組が終了した後のことを考えると少し心配になりますが、松橋さんは家事に関する様々な知識、テクニックだけでなく、家電なども詳しいので、結婚を機にこれからさらに活動の幅を拡げていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外