芸トピ

安田美沙子がヴィクティムのデザイナーの下鳥直之との入籍を報告!!

安田美沙子と下鳥直之(VICTIMデザイナー)が交際から約2年でついに結婚!!

タレントで女優の安田美沙子さん(31)が、2012年より交際しているメンズファッションブランド『VICTIM』のデザイナーである下鳥直之さん(34)と結婚したことを今日ブログで明かしました。

(↓の画像が、下鳥直之さんの写真)

安田さんのブログによると、今日の午前1時45分に婚姻届を提出したそうで、妊娠はしていないという。

今後については「変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います」とのこと。

2人の出会いは、知人の紹介がきっかけで知り合い、2年ほど前からスタートしたという。

なお、下鳥さんブランド「VICTIM」は年商4億円とも言われている。

これにネットでは、

「安田も熊田も夏川も山本梓も結婚か」

「ミチャコもうアメトーークの食べ物ビデオに出なくなるのか…」

「このまま引退したほうがいいんでないか」

「安田してやったりだな。スザンヌみたいにならなくてマジで良かった。つうかやぱぁ金持ちと結婚できる可能性高いんだからアイドル芸能人って得だよな。高橋愛も惜しいことしたな」

「かわいい嫁で旦那が羨ましい」

などのコメントがありました。

昨年11月に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、彼氏の存在を認めプロポーズ待ちであることを明かしていました。

それからまさか半年以内で結婚となるとは思いませんでしたね。
番組内でプロポーズをお願いしたのが功を奏したのでしょうか。

安田さんの芸能界の友人である山本梓さん等が次々に結婚していたので、自身も見事ゴールインが出来て嬉しいことでしょうね。

お2人の末永いお幸せをお祈りしています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外