芸トピ

岡江久美子の長女・大和田美帆が高校時代からの友人だったサラリーマン男性と結婚!!

大和田獏と岡江久美子の娘・大和田美帆が同級生の一般男性と結婚!!

俳優の大和田獏さん(63)と女優の岡江久美子さん(57)の長女で女優の大和田美帆さん(30)が、高校時代からの友人である一般男性と今月6日に結婚していたことが分かりました。

お2人は高校時代に出会い同じ塾に通う勉強仲間で、学生時代に実家に遊びに来るほどの仲だったそうです。

そしてこれまで10年以上友人関係を続け、昨年2年ぶりに食事をしたことがきっかけで交際に発展し、昨年の大晦日に男性からプロポーズを受けて、今月6日に結婚となりました。

本日付の大和田美帆さんはブログで結婚の報告をするとともに、
「芸能一家で育った私にとって、会社に勤めている彼との日々は何から何まで全てが新鮮で、自分にはまだまだ知らないことがこんなにもあるのかと驚くと同時にどんどん視野が広がっていくのを実感しています」と胸中を語ると、

最後は、
「人として、役者として迷いなく邁進していけると確信しています。この気持ちは今後のお仕事への強いエネルギーにもなるはずです。これから益々、精進してまいります」とこれからの抱負を語った。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

美帆さんの父親である大和田獏さんは厳格な父親であることが知られていますが、学生時代に自宅に来ていたことを覚えており「あの笑顔の良いあの子だよね」と好印象を持っていたようで、また母親の岡江久美子さんも「かわいい。息子みたい!何でも話しちゃう」と気に入り、夫婦揃って結婚して良かったと大喜びしているとのことです。

このお2人がここまで祝福するわけですから、美帆さんさんの旦那さんはとても誠実で素晴らしい方なんでしょう。

美帆さんはまだ妊娠しておらず、これからも仕事を続けていくとのことですが、今後おめでたの報告を期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外