芸トピ

夏菜が彼氏とゴールイン、妊娠しておらず仕事継続。結婚と妊娠・出産願望明かし31歳で入籍。

夏菜が結婚。相手の職業・年齢が判明。交際1年半で入籍しコメント発表。

女優・タレントの夏菜さん(なつな 本名・旧芸名・本名=渡辺夏菜 31歳)が17日、かねてから交際していた一般男性との結婚を発表しました。

夏菜さんは所属事務所『トヨタオフィス』を通じて、「この度一般男性の方と結婚致しましたことをご報告させていただきます。」と結婚を発表し、結婚相手の男性は一般人ということで、年齢や職業などの詳細は明らかにはしていませんが、『スポーツニッポン』の取材によれば、お相手は「1つ年上の会社経営者」とのことです。

結婚を決意した理由について、「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました。」と綴っています。

夏菜さんとお相手の男性は16日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定といい、妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けていくとしています。

そして、夏菜さんの結婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

夏菜さんは昨年の元日に、IT関連企業社長との真剣交際をスポニチにスクープされ、2020年内に結婚する可能性があると報じられていました。

夏菜さんとIT関連企業社長は昨年夏に共通の知人の紹介で出会い、交際をスタートしたとされ、夏菜さんは周囲に「結婚したい」「早く子供が欲しい」と話していたといいます

夏菜さんは自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画でも、「子ども欲しいなって気持ちになってきた。30代前半で子供を2~3人は産みたい。焦ってはないけど、1年以内に結婚したい」などと、結婚・出産願望を明かしていました。

また、理想の結婚相手については、「自分が稼げなくなっちゃった時に、困らない生活ができる人が安心。男らしくて、頼りがいがある人。夜遊びが激しい人は…」と語っており、IT関連企業社長は理想にピッタリの男性だったのでしょうね。

ちなみに、夏菜さんはこの男性と交際する前にも、売れっ子建築デザイナーの父親を持ち、裕福な家庭に育ったという実業家・宮崎泰成さんとの熱愛交際が報じられ、キス写真なども流出したことで大きな話題となりましたが、いつの間にか破局を迎えていました。

そんな夏菜さんが婚姻届を提出した16日には、モデル・タレントの河北麻友子さん(29)も実業家風の一般男性と結婚し、昨年には女優・石原さとみさんが東大出身のエリート一般男性と結婚、他にも成海璃子さん、タレントの福田彩乃さん、歌手・BENIさん、chayさん、いきものがかり・吉岡聖恵さん、元SMAP・草彅剛さん、ナインティナイン・岡村隆史さん等が一般の方と結婚しており、コロナ禍にも多くの芸能人と一般人の夫婦が誕生していますね。

夏菜さんとお相手の男性は交際から1年半での結婚で、今後もお互いに支え合って素敵な家庭を築いていってほしいです。

また、夏菜さんは近年バラエティ番組への出演が増え、昨年出演したドラマは1本と、女優としての活動量は減っている様子なのですが、結婚を機に新たな役柄にも挑戦し、今後また女優として活躍する姿も見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外