芸トピ

NANAMIが彼氏の柳俊太郎と破局、SPiCYSOL・AKUNと電撃入籍。堀北真希の妹が芸能界入り2年でゴールイン

堀北真希の妹NANAMIが元ジャニーズJr伊郷アクンと結婚。夫婦2ショット写真を初公開。画像あり

俳優・山本耕史さん(46)と2017年に結婚し、芸能界を引退した元女優・堀北真希さん(34)の妹で、タレント・モデルのNANAMIさん(本名=原奈々美 28歳)が12日、元ジャニーズJr.でロックバンド『SPiCYSOL(スパイシーソル)』のギタリスト・伊郷アクンさん(別名=AKUN、アクンIGO 34歳)との結婚を電撃発表しました。

NANAMIさんはツイッターやインスタグラムを更新し、海辺で撮影した伊郷アクンさんとのウェディングフォトを公開した上で、「この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました。」と結婚を報告しています。

<↓の画像が、NANAMIさんの結婚相手・伊郷アクンさんの写真>

続けて、「共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。」と綴り、結婚後も仕事を続けることを明かしています。

一方の伊郷アクンさんもインスタグラムを更新し、「本日、入籍いたしました。夫婦共々、これからもよろしくお願い致します。」と結婚を報告しています。

<↓の画像が、NANAMIさんと伊郷アクンさんの2ショット写真>

NANAMIさんは芸能界入り前に、東京・原宿のまつ毛エクステやネイルを扱う美容サロンで働き、当時からファッション誌『ar(アール)』等に読者モデルとして登場しており、2016年ごろにネット上でNANAMIさんが堀北真希さんの妹だという情報が拡散され、一躍注目を集めました。

<↓の画像は、NANAMIさんと姉・堀北真希さんの写真>

その後、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん等が所属する芸能事務所『アソビシステム』に所属し、事務所が運営のサロン『L by HOME』でアイデザイナーとして働きながら、2019年1月に写真集を出版、2020年3月にはバラエティ番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)でテレビ初出演を果たし、芸能活動を本格的にスタートさせました。

インスタグラムのフォロワー数は42万人を突破しており、今年2月には公式ファンクラブ『room 773』を開設するなどしています。

一方の伊郷アクンさんは、トルコ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、「アクンIGO」の名前で子役活動を経て2005年10月ごろにジャニーズ事務所へ入所、それから間もなくジャニーズJr.のバンドユニット『Question?(クエッション)』に加入しました。

ちなみに、2005年にジャニーズ事務所に入所した主なタレントは、『Snow Man』の渡辺翔太さん、佐久間大介さん、宮舘涼太さん等です。

<↓の画像が、ジャニーズJr.時代の伊郷アクンさん(右上)の写真>

Question?はその後2007年に、“マッチ”こと近藤真彦さんと期間限定ユニット『MATCHY with QUESTION?』を結成し、楽曲がアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』(テレビ東京)のエンディングに起用されました。

また、バラエティ番組『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)などに出演したり、元『NEWS』の内博貴さんと共に単独コンサートを開催するなどしていましたが、2012年をもってバンドは自然消滅となり、同10月に伊郷アクンさんはジャニーズ事務所を退所し、2013年8月に『SPiCYSOL』を結成、昨年4月に『ワーナーミュージック・ジャパン』からメジャーデビューを果たしています。

SPiCYSOLの代表曲『Coral』ミュージックビデオ

そんな伊郷アクンさんと結婚してNANAMIさんは昨年4月に週刊誌『フライデー』によって、俳優・モデルの柳俊太郎さん(31)との熱愛交際をスクープされており、2人は少なくとも1年以上前から交際し、すでに同棲しているようで近く結婚の可能性もあるとしていました。

そのため、伊郷アクンさんとの結婚発表には驚きましたし、NANAMIさんは芸能界入りした2年前のインタビューでは「結婚願望はまったくない」とし、恋愛よりも仕事を優先したいと語っていたので、このタイミングでの結婚は意外でしたが、余程相性が良かったということなのでしょうね。

NANAMIさんは今後も仕事を続けるそうで、仕事と家庭を両立できるよう頑張ってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外