芸トピ

嵐の櫻井翔やキスマイ藤ヶ谷太輔と熱愛疑惑の堀北真希が、共演者キラーの山本耕史と入籍発表! 直筆コメント全文あり

堀北真希と山本耕史が電撃結婚! 舞台共演で知り合い交際期間2ヶ月の超スピード婚! 妊娠しておらず仕事継続

女優の堀北真希さん(26)と俳優の山本耕史さん(38)が、22日に結婚した事が明らかとなりました。

お2人は、今年5月に上演の舞台『嵐が丘』での共演がきっかけで今年6月から交際がスタートし、8月上旬から同居生活を初め、22日に都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出したそうです。
堀北さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくとのことです。

堀北さんと山本さんは、2009年4月期に放送された堀北さんが主演のドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ系)で共演し知り合い、今年5月に開幕した舞台『嵐が丘』で激しい恋に落ちる恋人役を演じ、距離が縮まり、6月から交際がスタートしてわずか2ヶ月で結婚となりました。

関係者の話によると、舞台を終えた6月に、以前から堀北さんに行為を抱いていた山本さんが食事などに誘い交際がスタートし、8月から同居を始めたとのこと。

堀北さんと山本さんはそれぞれ直筆の書面でコメントを発表しており、堀北さんは「私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台『嵐が丘』で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」と綴っています。

(↓の画像が、堀北真希さんの直筆コメント)

一方の山本さんは、「この度、私山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、また更なる使命感に満たされ、襟を正しています。2009年『アタシんちの男子』で初めて出会い、そして今年5月『嵐が丘』での共演まで約6年、願ってのこの度の入籍となりました。」

「これからも、生活面、仕事面において皆様の教えや励ましを真摯に受け止め、今まで公私にわたり、支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、また堀北真希さんのファンの皆様へ、そしてすべての皆様への感謝の思いをしっかり抱き、二人手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。この新しいスタートをあたたかく見守っていただければ、この上なく有難く思います。」と綴っています。

(↓の画像が、山本耕史さんの直筆コメント全文)

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

堀北さんは過去に、嵐の櫻井翔さんやKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛疑惑が浮上したことがあるものの、決定的な情報なども無くプライベートが謎な方だったため、山本さんと交際からわずか2ヶ月で結婚したというのは衝撃的で、付き合っているという噂も全く出ていたなかったため、非常に驚きましたね。

ちなみに、堀北さんと結婚した山本さんはこれまでに、松たか子さん、牧瀬里穂さん、上原多香子さん、佐藤江梨子さん、スザンヌさん、中越典子さん等との交際が噂され、プレイボーイ、共演者キラーなどと呼ばれてきました。

堀北さんは舞台初日の前日に行われた公開稽古の際に、山本さんについて「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」と語り、山本さんも堀北さんについて「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としていますよ」と語っており、お互いに好印象を持っていたようです。

交際期間わずか2ヶ月でのスピード結婚で今後が少し心配なのですが、これから協力し合い温かい家庭を築いてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外