芸トピ

四千頭身ツッコミ後藤拓実の彼女は舞台女優、柚木亜里紗と半同棲が発覚。愛車アウディに乗る2ショット写真を文春オンライン撮影

四千頭身・後藤拓実が柚木亜里紗と熱愛。年上女優の自宅お泊りデートを文春報道。真剣交際し結婚も? 画像あり

お笑い第7世代の人気トリオ『四千頭身』のツッコミ担当・後藤拓実さん(ごとう・たくみ 24歳)が、舞台女優の柚木亜里紗さん(ゆずき・ありさ 27歳)と交際し、半同棲状態にあることが明らかになりました。

2人の交際は、週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』が報じているもので、2人は人気コンビ『EXIT』のツッコミ・りんたろー。さんが主催の飲み会で出会い、今年4月から交際をスタートさせたそうです。

<↓の画像が、四千頭身・後藤拓実さんの彼女・柚木亜里紗さんの顔写真>

記事では2人を知る人物が馴れ初めについて、「後藤さんは、ああ見えてかなりの肉食系男子。柚木さんと交際する前にはとある“48グループ”のアイドルと噂になったこともあります。漫才の時はゆるいシルエットのTシャツがトレードマークですがプライベートではオシャレなことも有名。柚木さんも社交的なタイプで、芸能界に友人が多い。2人が初めて会ったのも、EXITのりんたろー。が主催した飲み会だということです」と明かしています。

肉食系という後藤拓実さんが告白して交際が始まり、東京・二子玉川のショッピングモールで手を繋いで歩くなど、堂々とデートする姿が目撃されているといいます。

また、7月7日にはラジオ局の駐車場に後藤拓実さんの愛車『Audi A3スポーツバック』が停まっていたそうなのですが、車の助手席には柚木亜里紗さんが座っていて、ラジオの仕事が終わるのを待っていたとのことです。

<↓の画像が、四千頭身・後藤拓実さんの愛車で待つ柚木亜里紗さんの写真>

ラジオの生放送を終えた後藤拓実さんは車に戻ると、柚木亜里紗さんと談笑しながら車を発進させ、柚木さんの自宅アパートへと向かい、近くのコインパーキングに車を停めて家に入っていったそうです。

<↓の画像が、四千頭身・後藤拓実さんと柚木亜里紗さんの2ショット写真>

前出の2人を知る人物は、「後藤はYouTubeなどで高級タワーマンションに引っ越したことを明らかにしていますが、そのタワーマンションにはナベプロの後輩も一緒に住まわせているんです。しかも柚木さんが犬を飼っていて家を空けられないので、2人が会うのは柚木さんの自宅のことが多いようです。柚木さんは今は芸能活動を抑えて居酒屋でアルバイトをしているのですが、最近は後藤さんの予定に合わせてセーブして、後藤さんに手料理を振る舞ったりとラブラブな様子。6月末の柚木さんの誕生日には、予定を合わせて2人で熱海旅行に出かけたと聞いています」と明かしています。

<↓の画像は、四千頭身・後藤拓実さんと彼女・柚木亜里紗さんの密会現場写真>

そして、『文春オンライン』の取材班は7月13日午前11時ごろに、柚木亜里紗さんの自宅から出てきた後藤拓実さんに直撃取材を敢行し、柚木さんとの真剣交際や交際の決め手について聞くと、「それは、普通に……いい子で」と答え、半同棲状態?との問いには「えぇ、どっからそんなの。すごいっすね」と言って否定しなかったそうです。

<↓の画像が、『文春オンライン』の直撃取材に応じた四千頭身・後藤拓実さんの写真>

また、コロナ禍で大変な状況の中、柚木亜里紗さんに助けられてる部分も?との問いには、「支えてくれますね。いつもお世話になっています。いい子ですよ、普通にいい子です」と語り、結婚については「結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです」と答えたとのことです。

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんの熱愛報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

後藤拓実さんは様々なテレビ番組等で女性関係の話をしており、昨年6月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、最近まで彼女がいたものの、コロナ禍の自粛生活中に破局を迎え、現在はフリーだと明かしていました。

ただ、パン屋の店員に人生で初めて一目惚れしたと語り、インスタグラムにパンの感想を投稿するなど、間接的にアピールしていると告白しつつ、「まだパン屋さんが好きですけど、それでもイイという方、いくらでも待ってます」と、番組を使って彼女募集中であることをアピールしていました。

番組ではさらに、後藤拓実さんは熱しやすく冷めやすいタイプで、好みの女性を見つけるとすぐ交際に発展し、結婚したいとまで思うものの、女性のちょっとした行動で急激に冷めてしまうことが明らかにされました。

また、別れる時には彼女に気持ちをハッキリ伝えず、ラジオやテレビ番組などで「ちょっと新しい子が好きなんだよね」などと、別に好きな人がいること等を匂わせ、別れたいことに気づかせるといい、このやり口に対して共演者からは「お前はクズ」とツッコまれていました。

そんな後藤拓実さんが現在、舞台を中心に活動しているという女優の柚木亜里紗さんと交際しているそうで、2人は4月から交際が始まったばかりとのことから、冷めやすい後藤さんがまた彼女を嫌になって、数ヶ月後に別れてしまう可能性は十分ありますが、柚木さんとの交際はどれほど続くのか注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外