芸トピ

囲碁将棋・文田大介の元カノ出雲阿国(本名=恩田真希)が一般人の彼氏と結婚へ!

吉本興業の“風水芸人”出雲阿国が婚約発表!! 妊娠はしておらず、相手は2歳年上の会社員で入籍は未定

吉本興業所属のピン芸人・出雲阿国さん(いずものおくに 本名=恩田真希 32歳)が23日に自身のブログを更新し、かねてより交際していた2歳年上の会社員男性と婚約したことを発表しました。

出雲阿国さんはピアノを弾きながらの恋愛自虐ネタのほか、風水の知識に長けていて“風水芸人”としてバラエティ番組などに出演したり、さらに風水関連の本を出版するほどなのですが、「私の出身地であります、出雲大社や八重垣神社などをはじめとする全国各地のご縁スポットを周りにまわり、大好きな風水をフルに活用して繋いだご縁でありますので、末永く仲良くしていきたいなと思っております。」と、お相手とは風水が縁で結ばれたことを明かしています。

また、入籍日はまだ未定であるものの、「どうせなら風水的に良き日をこれから選ぼうと思っております。」と綴り、さらに「また、最近私の体重が増えておりますが、現在妊娠はしておりません。ただの食べ過ぎ」とし、妊娠はしていないことも明かしています。

出雲阿国さんは、かつて放送されていた『ラジかるッ』、『エンタの神様』、『ロンQ!ハイランド』(すべて日本テレビ系)などのテレビ番組に出演し活躍していましたが、ここ最近はテレビで観る機会はほとんど無くなっており、年齢的にもちょうど良いタイミングでの結婚かもしれないですね。

そして、入籍日に関しては風水的に良い日を選ぶ予定とのことですが、最も良い日に結婚をして幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。

ちなみに出雲阿国さんは、同期のお笑いコンビ・囲碁将棋で主にボケを担当している文田大介さん(35)に一目惚れし、その後交際に発展したものの、4年間交際の末に破局しています。

(↓の画像が、囲碁将棋の文田大介さんの写真)

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外