芸トピ

古川雄輝が入籍、結婚相手は一般女性。ふるぽんが週刊女性報道の熱愛彼女とゴールインにファンも祝福

古川雄輝できちゃった結婚、相手は4歳年上の彼女。第1子妊娠や出産予定日を発表。奥さんの画像あり

俳優の“ふるぽん”こと古川雄輝さん(ふるかわ・ゆうき 31歳)が23日、4歳年上の一般女性とのできちゃった結婚を電撃発表しました。

所属事務所『ホリプロ』の発表によると、お相手の女性とは8年前に共通の友人の誕生日パーティーで出会い、交際に発展したといい、一度は別れて友達関係に戻ったものの、昨年春に結婚を前提として復縁し、22日に婚姻届を提出、すでに同居生活を送っているそうです。

また、女性は現在妊娠5ヶ月で、秋ごろに第1子の出産を予定しているとのことです。

古川雄輝さんは自身のツイッターを更新し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます。そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております。これまで温かく支えてくださった皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。今後とも変わらぬご声援を頂ければ幸いに思います。」と結婚を報告しています。

<↓の画像が、古川雄輝さんの結婚報告ツイート写真>

そして、古川雄輝さんの結婚発表に対してファン等からは、

などと祝福のコメントが殺到しています。

古川雄輝さんは今年1月に週刊誌『週刊女性』によって、一般人とみられる“本命彼女”との熱愛スキャンダルをスクープされており、2人が腕を組んだり、スーパーで買物する姿が度々目撃されていることを写真付きで報じており、女性が古川さんの自宅マンションにお泊りする姿もキャッチされていました。

<↓の画像は、古川雄輝さんと結婚相手女性のツーショット写真>

『週刊女性』の取材に対して『ホリプロ』は、「プライベートは、本人に任せています」と女性との関係を否定しなかったことも伝えていました。

この報道から半年足らずの電撃結婚には正直驚きましたが、お2人は8年前に知り合い、昨年春から改めて結婚を前提に交際していたとのことから、突然のできちゃった結婚ではありますが、以前から早々に籍を入れようと考えていたのかもしれませんね。

古川雄輝さんは今年2~3月放送のドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)、7月から上演の舞台『神の子どもたちはみな踊る after the quake』で主演するなど忙しい日々を送っていますが、これからプライベートでは温かい素敵な家庭を築いていってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外