芸トピ

千原兄弟のジュニアに新彼女が! 芹那を清楚にしか感じの美女と原宿のカフェでデート! 結婚を前提に交際しゴールイン?

千原ジュニアが芹那に似た彼女と熱愛交際!『フライデー』の取材に真剣交際と認め、結婚の可能性も?

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアさん(41)の熱愛が発覚したと、11日発売の週刊誌『フライデー』が彼女とのツーショット写真付きで報じています。

同誌によると、8月中旬の週末19時過ぎに、表参道ヒルズの前に愛車を停めたジュニアさんは、タレントの芹那さんを清楚にした感じの女性を車に乗せ、原宿駅近くのカフェへ行き30分ほどして店を出ると再び車に乗り、夜の街へ消えていったとのこと。

(↓の画像は、芹那さんの写真)

ジュニアさんはテレビ番組などで理想の女性像について、「部屋の設定温度が合う人」「字がキレイな人」「茶碗にご飯粒を残さない人」などと要求があまりにも細かく、彼女の些細な行動に幻滅してしまい、ジュニアさん側から別れを切り出すというパターンがほとんど。

そんなジュニアさんは近頃、「結婚するなら(兄で相方の)せいじのオンナ版、みたいなコがいい」と話すなどし、独身生活が長いことからこじらせてしまっていたようですが、今回『フライデー』は今回目撃された女性と結婚を考えているのか確かめるため、仕事終わりのジュニアさん本人に直撃取材を敢行。

同誌の記者が「おめでとうございます。最近新しい彼女ができたとか。」と声を掛けると、ジュニアさんは「うおっ! ……よぉ知っとるなぁ。そう、カノジョ、カノジョ」と驚きながらも彼女であることを認め、さらに「真剣交際や」と強調をしていたとのことで、今回の恋はどうやら本気でゴールインの可能性もあるようです。

<↓の画像は、フライデーの直撃取材を受けた千原ジュニアさんの写真>

これにネット上では、

などのコメントがありました。

今回熱愛が報じられたジュニアさんですが、昨年11月に『女性セブン』によって、20代のスレンダー美女をお持ち帰りしていたことを報じていました。

この女性は、フリーアナウンサーの田中みなみさん似で、バイきんぐの小峠英二さんと3人で高級鉄板フレンチレストランにて食事し、店を出た後に小峠さんと別れたジュニアさんは彼女と自宅マンションに帰っていったとのことでした。

果たして、今回目撃された女性と以前お持ち帰りしていた女性は、同一人物なのかは分かりませんが、『フライデー』の直撃取材に対して堂々と交際を認め、真剣交際だと強調していたとのことから今後の展開が楽しみなところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外