芸トピ

マネージャーとのトラブルで芸能界から消えた加藤夏希が結婚!!芸能界から引退の可能性も!?

加藤夏希が年上一般男性と電撃結婚!!ブログで入籍したことを報告!!

モデルや女優、またタレントなどとしても活動している加藤夏希さん(28)が、かねてより交際していた年上の一般男性と今日6日に入籍したことが分かりました。

これは加藤さんが自身のブログで発表したもので、結婚指輪と思われる画像も掲載しています。

(↓の画像が、ブログに掲載されている指輪の写真)

6日付の加藤さんのブログでお相手のことを「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」と紹介。

最後は「まだまだ未熟者で学ぶことがたくさんありますが、夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう、家庭も仕事も成長していきたいと思っております」と結婚生活への思いを綴っています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

加藤さんは芸能界デビュー以降、女優、モデル、タレントとしてマルチな活動をしていましたが、2009年に発覚した事件によって仕事が激減することになりました。

その事件の内容というのは、当時交際していたマネージャーの男性に「月10万円ずつ定期預金した方がいい」などと言われて、キャッシュカードや通帳を預けるも実際にはすべて私的なことに使用され、合計3000万円が使い込まれていました。

これを加藤さんは不振に思い、男性に別れを切り出したのですが、別れたら全部バラすぞなどと脅され、最終的に加藤さん側は損害賠償請求の訴訟を起こし、これが週刊誌『週刊文春』に報道されて広く知れ渡ることになりました。

これによって加藤さんのイメージは一気にダウンすることになり、その後オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの熱愛が話題になりましたが、かつてのような人気を取り戻すことが出来ないまま現在に至ります。

こうした事件があったことや最近は劣化しているなどと話題になり、芸能界で活動を続けるのも限界かと思われていましたので、このタイミングでの結婚は正解だったと思います。

これからは旦那さんと幸せな生活を送ってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外